1. 無料アクセス解析
 
みんないなくなってしまったと思っていたけど本当は誰もいなくなってなんかなかったんだ・・・ 
去年の今日はわたしたちにとって重大なお知らせがあった日でした。

tsfin1

カバリア島にいけなくなるのはもう少し先のことだけど、
わたしたちはこの日、終わりの始まりを知ったんだよね。

終わりの始まりって言葉。
どこで使うんだかと思っていたんだけど、そうかこういう時かって思いました。

終わりの始まり。









そうそう。先日ツイッターを賑わせたあの情報。
それはまだいけるところなのか不確かなところだけど、
もしいけるんだったらいくんだ!と思っています。

アリスはうさぎを追いかけるものなんだよ。



「召喚士になりたい」日本の元トリックスタープレイヤーの反応

まずスマホン買うところからなのですか!?と、おろおろしたし、
本当はゲームに携帯性を求めないので小さい画面でやるのがっかりだし、
あのトリックスターそのものではないっていうのもわかってるのでしょんぼりもある

けれど。
わたしはそれでももう一度いくんだって決めています。

だって嬉しい方がもっとそんな気持ちたちより大きいんだよ。
これでトリスタはもう戻ってくることはなくなったとか、そういう風に思わないよ。

去年終わりは始まって、そしてエターナルメンテナンスという言葉と共に、
あの世界は閉じられてしまってなにもかもなくなってしまったって。

だからだけどこれは風穴だよ。小さな。
もしかしたらわたしの望むどこかに繋がってるかもしれないから、いくね!
また世界が閉じられる前に覗いてくるね。

・・・・・・まだ、始まってないけどね><






そもそも余力を残してTSを終了させたのかなーとか
このまま捨て置くには惜しい素材として開発には思われていたのかなーとか
開発が最終段階とかいうのを聞くにTS終了してすぐから取り掛かってたんじゃないのかとか
妄想です

おまわりさん、この人です! 
ameicon-kngr.jpg ←この人です!!盗撮犯><

つい先日10月11日にあめちゃんの目立たない掲示板に貼られた1枚のSS・・・

kongaremi.jpg
(クリックで拡大)
HENTAIだあああああああああああああ!!!!!

これは間違いなくどなちの古い友達、レミちゃんですよ。
わたしが見間違えるはずもない。
なぜなら ──────









光輝装備でしろねこを連れて歩くぬこ・・・レミちゃん以外はいない!!!!111
(名推理)

ame1103.jpg
(うちのフォルダからの証拠写真)

いいいいくらレミちゃんがかわいいからって今の今までこんなSSを隠し持っているとは・・・
そして日が経ちだんだんと自分のやったことに恐れをなしたのか自白するとは・・・




こんがり、愛いやつ///

TSが終わってもネタを投下してくれてありがとう。
殴々っ子叩々っ子の古代史、近代史楽しく読ませてもらったよ
(自分の過去記事で泣いた。ひょっとしてわたし文才あるんじゃ
コロッケを待ちながら 

どなちは毎回台風どうだったか訊くよねww
そうそう被害出るもんじゃないさね
インクル@ももも URL 2014年07月17日 00:41


台風大丈夫だった!?って聞くタイプ。だって心配するもん (´・ω・`)
ちょっとwktkコロッケ用意するタイプでもある

なんかねえ、今回もね一部地域で台風大変みたいなんですよ。
うちの辺りもね「気をつけてね」って気象庁から言われてます。

それで去年の9月くらいのやっぱり台風の話。某所で結構な被害がありましたの。



主役はこの人、カロリーヌ。(予告の人=ももsと見せかけて)

冒頭のように、台風を必ず話題にするどなち。
住んでる場所を大体知っている相手だと、そこを直撃してるわーとか思うと聞かずにいられない。

大規模な川の氾濫があった地域なので心配していたら普通にinしてきたカロリー。
駄菓子菓子

ame1097.jpg

全く自分の住んでいる辺りの状況がわかってない様子。
こちらもピンポイントで住んでるところを知ってるわけじゃないから、
同じ県内でもあんまりたいしたことない地域なのか、テレビは大げさだからな!
とか思いつつ、ツッコミしてた。いくらなんでも1日ゲーム三昧で外すら見てないとかー。

ame1098.jpg

ちょっとそれは恥ずかしい









ame1099.jpg

これだからゲーマーは・・・

まあ、無事ならいいや。と思ってたけど、丁度話してる最中に21時になった。
NHKでニュースあるだろうから、見ようってことで、ふたりでテレビをつけて待ってた。

ame1100.jpg

そして画面に氾濫した川の大写し。

ame1101.jpg

大騒ぎになってる地域は県内で知らない場所ではなく、遠い場所でもなかったのだった ─── 。
ちなみにこの日、午前9時に避難指示は市内で26万人に出されていた。

狩りながら死ぬなら本望だ!と言い切った天晴れなゲーマーだったが

ame1102.jpg

人としてはさすがに驚いたようだったw






もしもTSがまだ続いていたなら。
昨日からわたしはコロッケを食べながらTSにinして、みんなが来るのを待っていただろう。
関係ない地域の人とはのんびりと。心配な地域の人には「どうだった!?」って聞いて、
パラダイスでだべって過ごしただろう(土曜日だし
それが出来なかったのが、ちょっと残念。

そんなことも楽しかった思い出で、そんなこともできなくなってしまったのは淋しいなあ、
って思いながら約1年前の出来事を記事にしましたw
コロッケなので心配な人がいるので今日明日中に更新します 
緊急更新予告です!

ameicon-mm.jpg <予告だけなのかよー

ameicon-dn2.jpg <が、画像とか用意しなきゃだし!

こんな感じ 
ame1095.jpg

遊びすぎ?もあるんでしょうが、ばったり


更新は気長に・・・というか、またfc2の仕様がなんとなく変わっとるやんけ!ヽ(`Д´)ノ

