1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウブスの木枯らし 
中の人、15日に帰ってきていたんですけどね;
さっぱり更新されてないあめちゃんでごめんなさい、おずです。
中の人帰ってきてからわたしの住んでる(?)IDは殆ど動かしてもらってないです。
なぜかというと、元倉庫垢のウザい風羊の玉。
フェスタが開放されてから、うきうきと月蝕の塔に登りまくってます。10Fで躓いているようですけどね。
後ね、生意気にもスカルに通ったりしてね。
そこで手に入れたものを売って、お小遣いも貯めてるみたいです。


月蝕の塔の中で出会った掘り好きの龍さんと塔内でチャットしながらモンクエこなしたり、自称人見知りのうさぎさんとスカルに行ったり。
わたしたちとは共通ではないお友達ができて、楽しんでいるようです。
レベルもいつの間にか100を超えてます。
しかしこいつep1はジュバンニ戦後進めてないし、地域クエもウブス止まり(てかカバリアV完成してないしw
PTクエもミミック以来やってません。
ベース上げは主に熊牧場、TMは月蝕の塔と毎日クエで稼いでいるようです。

まぁそろそろひと休みの予定なんですが、もしかしたらLv120でキエナを連れて歩けるようになるまで、玉が出ばってるかもしれません~;
そろそろわたしのカバ廃鉱残り15回とか、スワンプ地域クエとか(Sもまだですし)、Dのスノヒル地域クエなんかも消化して欲しいんですけどね・・・

まぁでも、わたしと違ってあんまり甘やかされてない玉。
がんばれと応援しておこうと思います。

 
れい@せんる
 
我が家のせんるも、なんだか自力でクエ品を収集したりして頑張っているようです。
ハルコン留め金が出なくて、マメパレへの道でレベルが3個も上がってしまった・・・。

中の人がccめんどくさいだけなのは内緒

玉ちゃんに追いつくぞーと意気込んでいましたよ。
レベルが近くなったら、一緒に遊んであげてね^^
珠@最近はぬこ
 
相変わらずなお爺ちゃんのお陰で全然Inできませんなぁww

スカルとか行きたいけど今日はInする事すら無理っぽそうw時間制限アイテムの保障とかもなさそうだし
このままだと今年でサービス終了とかありそうでコワイyww
クマでさっさとロズLvまで上げたいのになー

ところで、 
れいc、せんるって誰www
ま さ か ! ?
れい@せんる
 
>珠ちん

まさかの別ID狐です。
あ、でも感極ですorz
この子の2次転終わったらついに敏ちゃんが登場です
おず@D+S
 
みんな@の後が重要なんですね、わかります・・・

>せんるちゃ

昨日はあまり早い時間にはinできなくて、見つけたらアナタはぐーすかぴーすかでしたw
おととい会った時は強くてびっくりしたなぁw
感知狐やっぱすごいです
敏狐も楽しみだねww

>珠さま

昨日はおとといのお話が聞けなくて残念でした・・・
今日も聞けそうもないしorz (多分このまま寝ます;

TSはだいじょうぶだいじょうぶwww
終了にユーザーがおびえる中たくましく?続いてきてるそーなゲームだからw
わたしは楽観的なのです(ぁ 
てか、バグも実装されてしまってますが、おもしろい要素が追加になってるようなのでまた楽しめそうです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/99-210d142a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。