1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
たびの最中 
ameicon-oz.jpg

こばわ、おずです。
中の人からお手紙が届きましたよ。


やーらかい、ぎゅー(ステーキ)を食べた。
かーわいい、ぎゅー(干支人形)を買った。
おみやげぎゅー、ぎゅーだ。

雪、ちらりと降った。 結構さむい。
なんか旅とかあっという間だなー・・・。

お参りした。おみくじ引いたら大吉だった。
「なんかやらなくちゃ!」と一瞬思った。

金曜はユアンが来ただけ?
キャンプ品がかわいっぽいね。
回さないけどね。回した人のお部屋に遊びに行きたい。

火曜のうpでとが気になるー。

ほいじゃーのー

中の人@たびのもなかさなか



元気みたいですねー、なによりです。
わたしたちはもう少しのんびりかなー。

 
珠@最近はぬこ
 
元気そうでなりよりです。
ぬこなのでツンデレてみようとしたけれどあまりの気持ち悪さに消去しますた

ぎゅうーかいいなぎゅうー(にく

お土産楽しみにしてますね!楽しみにしてm(ry \(>ω<)/ 

なんだか塔は109~の新しいのがくるとか。109までの塔と両方行きたいモンですw
でわ、またカバリア島で会いましょー
おず@D+S
 
お土産ですか・・・
どっかで牛を捕まえてくるしか・・・(ぇ

てか塔、おつうさん行ってくれないし><。
玉ったらレベル抜かれてるし!
とりまスカル目指すかなぁ・・・
やっとダークミスト取るだけのTM貯まったw
2,3日中には100にして、1度スカルに行きたいなと。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/98-76a6e458

