1. 無料アクセス解析
 
女王様のご機嫌うかがい 
スノヒルがアップデートする前にみんなで女王様のご機嫌うかがいに行こうとなり、遠足が決行されたのは12月23日のこと。
去年の話をイマサラ記事にしているおずです。でもちゃんと記録に残しておかないとね^^

結果は悲惨でw こおんな感じ。みんな復活何度も使ってたようなんですけどねぇ。

ame231.jpg

参加者は、D、れいさん、羊の皮を(ryさん(仮名)、ツッタンさん(仮名)、黒氏(仮名)。
ただし黒氏は鯖移動がうまくいかず、早々に脱落。

2回女王様とおはなししようとしたそうなんですが、1回目は怒りまくる女王様をなだめることが出来ず、PTメンバーじゃない人がなだめてお怒りをしずめたそうです。
で2回目はPTメンバのみが部屋にいて、さておはなしを・・・といったそうなんですが、もうね、さっぱりねw
結局お怒りはしずめられず、諦めたw という結果に。
上はLv211下は186のメンバー。まだまだ力及ばずといったところでしょうか。

問題が起きたのは1回目と2回目の間。
女王様のお出ましを待っている時のことでした。
赤=D 黄=れいさん 青=羊の皮を(ryさん 白=ツッタンさん

ame232.jpg

このひとことからです。

ame233.jpg

あわててミレルを出し、太陽エモでかわいさアピールするD

ame234.jpg

ツッタンさんのフォローが泣けます・・・
誰が優しいのか、こういう時にハッキリとわかりますね・・・

ame235.jpg

感1のD、回復をれいさんとツッタンさんに持っていてもらってたわけですが
とどめのひとことでした


まぁ、とりあえず今年は月イチBOSS狩りツアーなんぞ企画したいという話も出ていまして。参加者はもっと増えてもいいよねぇw なんてDは言ってたりしますが。
あと、わたしやSも行ってみたいです。Dばっかっていうのもね、ずるいと思うんでw



ameicon-oz.jpg

軽くお知らせ

中の人が8日~13日まで不在です。なのでわたしたちのカバリア島の冒険もお休みです。14日夜はカバリア島に少しだけ行けるかも、行けないかもというところ。
blogは更新されるかもしれません。はっきりお約束は出来ませんがw

 
ちろ☆
 
更新楽しみにしてますー。

またパパイヤ島でー( ´Д`)ノ~
おず@D+S
 
どうもちろさんは別な島を旅しているみたいですね・・・w


秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/97-2b823b7d

