1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
きのうのこと 

1年以上もカバリア島にいればこういうこともあります。
Dにとっては初めてじゃないです。

引退式に出席して涙に暮れたこともあり。
いつも間にかいなくなってしまった人もあり。
休止するといってそのままの人もあり。

でもできればキャラデリをせず、そのままそっとしておいて欲しいのです。
できないのなら仕方ないのですけどね。
Dのトモロク、灰色が多いですけどそれでも名前が残っていると淋しくない。
新しくトモロクができなくてもギリギリまで残しておきたいのです。
あなたの帰りをそしらぬふりして待っていたりしています。

そうしていると、思わぬ再会があったり。
復帰してくれる人がいたり。
そういう幸せな出来事だって起きることがある。



─── ちょっと淋しい記事になってしまいましたが、次はきっといつもの楽しいカバリア島冒険のおはなし。
みんなで遊びに行った年末の遠足の記事もまだですし、別垢の風羊、玉もコソコソ活躍しているんですw
後、そうそう、思わぬお年玉のおはなしもあるんでした!
早く書かないと書き損ねてしまいますね;

わたし、おずも時々動いているんですよぅ。昨日は石膏像お運びしました!(ぇ
集めたのは誰かとかそういうのはどうだっていいんです!
ねもいのに手伝ってくれたという、そうはいうがn(ry ameicon-ks2.jpg さん(仮名)には感謝していますが^^
base159/TM146だったかな?になって、後はカバ廃鉱やればもう少しTMがあがりますねぇ。
でもTM165(アイスクリスタル)は遠いなぁ・・・

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/96-927f4683

