1. 無料アクセス解析
苦労しないジュバンニなんて 
4213うさこD 非課金 Lv123
4141殴り狐S ペット TSアベントブック特典クラシック・ロイ(Lv40) Lv99
3421殴り光龍おず ペット ガチャチビ魔女90/マント スピードスタークライト Lv122

─── そして

1441風羊玉 非課金 Lv85 (お洋服だけCPでもらったワンピ+手袋・靴課金)

ame228.jpg

Lv85おおおおおおおおおおぉぉぉ!?

ame227.jpg

この生意気ひつぢがぁぁぁ!!(むきー!

はぁはぁ・・・(落ち着け、オレ
新年早々別垢の玉がヒス男を泣かせました。
わたしの金クエ品集めのついでに集まったカバFの掘り品、合成CPのついでに集まったカバDの堀クエ品を渡され、狩りクエ品を自分でDropし、カバの地域クエを終了しLv81→84になったところでep1に進み、Lv85でジュバンニ戦に突入。
2回ほど死んだものの3回目の挑戦であっけなく突破(もちろん復活なし)。
使ったスキルはフェアMと取ったばかりのSoALv10のみ。
もうね、なんというかね・・・。

もちろんね、DとSの間には壁が、そしてSとわたし&玉の間にも大きな壁があります。
Dのジュバンニ戦の頃は0化がまだカバリアまでしか進んでいなくて、Dは+装備での戦いでした。ゲルマもなく40箱は早くに空けてしまっていたので足も遅く、盾は今のようなエブリやオールディといった3sl盾もなく、ペットもターキーなどはいませんでした。
そしてジュバンニは少しずつ回復する仕様な上に、スタンハメを使ってくる凶悪さでした。
Sの時にもまだゲルマはありませんでしたが、イベントで氷盾が登場していてHPの確保が少し楽になっていました。
ですから、今の近接職は多少は戦いやすくなってるとは思います。
でもね、わたしは苦労しました;;
そして以前の魔法職より今の魔法職は格段にらk(ry

遠距離攻撃+足が速いということはこんなにも楽なものなのかと。
そういえば羊ではないですが、やはり1stがうさぎで苦労してたちろさんの2nd・・・余裕だったらしいしな・・・

そんな玉の装備とステは以下の通り(フェア込み)。

ame-e008.jpg

ame-m005.jpg

初期ステの違いもあるでしょうが、幸運にも支えられている部分が大きいかと。
うさぎをはじめ攻撃職は感1、あるいは2くらいの人が多く、魔のように武器に幸運がついているわけでもないですし、幸運確保に腐心する場合もあり、またリカバリがなく被ダメが大きい分所持装備にアクセを割く場合もありますからねぇ;
それでいて接近しなければ戦えないという・・・やっぱり職差があまりにも大きなクエですね、ここ;

玉の杖はマイスタ魔19幸17(Lv1w)頭とアクセのノウノウ50は魔合成、ゲルマ、盾、カモベスはHP合成になっています。
ちなみに。

ame229.jpg

突入前に星見をして偉大なる魔術師(魔攻+8)になっていましたw
 
珠@ラム
 
陰気突破おめめw
私の陰気はLv97くらいでしたかねぇ。ゲルマとか無かった時だったかしら?
正直遠距離って追いつかれなければww

それでも85で撃破はすごいね!PSのお陰?www

余談だけど、ちろさんのブログ 陰気撃破SSを見て盛大にフイタwww私のダージリンティーを返してくだしあ

こちらもついにうさこ補完計画始動しましたww玉ちゃんとスカルへ行くのが夢だそうですw
おず@D+S
 
PSが中の人にあるわけないですw
やっぱゲルマと装備が良くなったせいでしょうね~
あとラビッツのおかげも大きいかも^^

ちろさんw
うさぎでは結構苦労してたようで、狐のあっさりさに愕然だったぽい。

おつうさん(w、さっさと玉を追い越してしまいそうw
玉は月蝕の塔でのんびりしそうですよ。
1Fのモンクエを終えて、今度2Fだとw

そしてDは今日最後のカバD篭りの予定。
昨日は1900↑できなかったですorz 60個また使ったのに・・・

ねばこい目は一応お終い; 多少マシな数値が。
次回ネイトCPでまた付け直せたらって感じです・・・
ちろ☆
責任とって 
先輩、ダージリン買ってきました
150円はDさんにつけときまする

遠距離はほんと楽ですよね
でもやっぱウサギだぴょn(ry
おず@D+S
 
まてまてww
つけはよせw

やっぱうさぎだよね~
壁があったりしますがそれを破った時の達成感の大きさが・・・
後かわいいしね!かわいいしね!w

昨日相方さんとうちの別垢風羊・玉でおしゃべりしましたよ~(ニヤリ
ちろさんにあえなくて残念でした;
珠@謎のうさこ
 
くふふ
ジュバ泣かしてきますたw

玉cもうすぐ追いつくZE・・・

おず@D+S
 
早すぎですw
レベルいくつで通過したのか気になる・・・w

さっきウブスで見かけましたが中の人不在?
玉が残念がってました・・・
そんな玉はウブスでお小遣い稼ぎです。ちゃんと稼げるかな?
ふか@よか
 
クエストなんて狩りでレベルが上がらなくなってからで良いんですよ。

ヒステリ?
ええ。
会ったこともありません(*´ー`)b



誰もいない月蝕塔。11Fでのん気に狩ってたらメガロに飛ばされました。
月蝕のカオスロードの奴、輪っかの無いバシルーラを使うらしいです。
おず@D+S
 
月蝕の塔、フェスタ閉鎖後も居残り組さんだったのに残念でした;
見えないバシルーラ?w すごいの実装されてますね^^;;;

昨日はスカルと遊んでいたとか。
玉が行く頃にはふかちゃ卒業しちゃってそうですね。
フェスタ開園しないかなー。
どこまで行けるかわかりませんが、モンクエはできるだけウマーしときたいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/95-c89a1b66