1. 無料アクセス解析
 
まじかる☆ 
あけましておめでとうございます^^
今年もわたし、おずをはじめ、D、S、そしてついでに玉や岩子、そしてもしかしたら登場するかもしれないサブ垢の子あたりもよろしくおねがいします。

さて年末から年始にかけて、我が家ではDが遺跡ダンジョンに赴き、成長合成応援CPのための合成材料べっこうをひたすら掘っておりました。
Dが派遣されたのは、ほぼダメを受けないから。ナランジョにデストロイつけられてもダメ1。安心して中の人が寝落ちできます(ぇ
遺跡ダンジョンはつまってるとこがちゃんとあるので、DB必須というわけでもないですし。

今回の合成お題の装備はバイオ竹刀からソウルソードに変更。合成品もコーパル(MP)ではなくべっこう(HP)へ。
しかも1900↑を狙わないと秘薬はもらえません>< 1900・・・べっこうの幅は(324-864)。
1sl平均634出ないと・・・厳しくなぁい?
ってことで、まぁ1sl目が600以下だったらそこで合成は止め。エリも使いませんし、秘薬の方ももらうのに使うってのもね~ってことで1発勝負です。

とりあえずべっこうが100個を越えたところで、Sが合成。60個くらい使ったところで、やっと1900超え1本と1600超えが1本できました。

更にDはダンジョンで掘り。40個ほど追加で掘ってきて、明けて新年。
1周年コミ幸運261のうさぎが挑みました(ぉぃ

いあ、中の人「狐のSで60個も使って1本なら、もうDでも一緒じゃねorz」って気分になったみたいで(^^;
結果はやはり60個ほど使って1900超え1本、1600超え1本。

しかしここでSちょっと泪目~・・・

Sの合成品

ame-i008.jpg

Dの合成品

ame-i009.jpg

べっこう最高値・・・
恐るべし、まじかる☆うさこD!

今年も数々のまじかるを見せてくれそうなうさぎです~; 
ただしちょこっとSの擁護をここで。Sは450↓っていう数値は殆ど出してませんが、Dは300台連発とか叩き出してます。
だからまぁ、これだけがまじかる!だったかと。まぁこれだけだからまじかるなのか;





追記はおまけ
12/28のログイン障害が解除された時のこと

ame225.jpg
ame226.jpg

inしたら、ずっと中にいた羊の皮を被った狐s(仮名)をすぐにメモ発信捜索(?)したS。
感動の再会でしたw

中にいる間、ここのblogに中での様子をずっとレポしてくれてたんですw
あれはあれで楽しかったなぁ、なんて。

 
れい
 
明けました
おめでとございます
今年はDをいただきに参ります
おず@D+S
 
いきなりなんですかw
あけましておめでとうございます^^
今年も一緒に楽しく冒険できるといいねぇ。
とりま月1BOSSツアーが組まれるかもしれません。
参加よろしくw
珠@桃
 




れいcがDならSえもんは貰っていきますね☆ミ

合成もか・・・まじかる☆Dには適いません
・・・もう掘りたくない掘りたくない掘りたくない掘りたくない堀tうわああああああああ!!(禁断症状
おず@D+S
 
Sをもらって何をしたいのかとwww

うちはまだまだ掘る気みたいですよw
でもねばこい目も取りに行かなくちゃいけないし、
合成CP中って忙しいですね;

それでも気晴らしに?玉なんかやっちゃったりして・・・w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/93-51b76eb6

