1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
こっちの爺の話 
こんにちは、おずです^^TSにinできません。
中からの報告が時々入ってくるのをどきどきと楽しみにしてる状態ですw
今日中にメンテがくるのか、明日か、サイアク明後日の定期メンテ?
まさかそれ以上後はないと思っているんですけれども。





以下Dのソキ爺を含むボス狩りの話。

ame83b.jpg

9月に行った時にはコテンコテンにやられちゃったDですが

ame223.jpg

12/21に称号getしました

ame224.jpg

ま、羊の皮を被った狐さん(右)のおかげですがw

+装備のスタウトアーメットを落としたのでとりあえず被ってみてるDw
Lv200超えていてよかったね^^

オディの称号もついてますが、これはしゃわおぶげるだりん(仮名)とふたりで突入したものの、全然歯が立たず、ものすごい召還で半泣きになってたところへ温泉おかみ(仮名)が飛び込んできて(トモロクで突入に気がついていたらしい)、召還mobを処理して、オディを散々削ってDに称号を取らせてくれたというシロモノ・・・。
トムベスの突出してる討伐数は、篭ってて狩った数(2回くらいしか行ってない)。トムベス部屋は過疎なので狩りたい放題なんですよねぇ・・・6体だっけ?沸きますし。
ちなみにわたしはトムベス行きそこないましたorz
二次転後行く予定にしてたのに、思わずスワンプクエに夢中になってLvが150超えてしまっていたという・・・。
伯爵とテンタは伝説実装前の分だけ。まだ会いに行ってないのね。そのうち行くんでしょうけどね^^

そうそう・・・
このソキの後、遠足行ったみたいですよ・・・
参加者はD、羊の皮(ryさん、れいさん、ツッタンさん(仮名)黒氏(仮名?)。
どこに行ったんだか、それはまた近いうちに記事にしますね^^
 
珠@桃
 
後は香ばし竜だけだねww来年の目標はそれで決まりだぬ(勝手に

おずとむべすざまぁぁww(注:私も取り損なってるorz

はくさく様もテンタかわいいよテンタも試練が出来て気軽には行けないふいんき(何故かへnry
オデみたいに皆で行きたいものでふwいっそのこと毎月恒例Dイベとでも銘打って仲間内でボスに特攻するなんて・・・そうですか無いですか・・・

PS:最近Dファミリーは放置と言っては数分後落ちるという始末・q・なんだかなぁ
おず@D+S
 
メンテ長すぎだろうとwww
またなんかやらかしたのか!?

ボス月例イベ化いいね^^
きちんと経験値下げておくようにw

べっこう掘りたいんだけどなぁ、べっこう。
そろそろ作っておかないとなのにぃ・・・
珠@桃
 
忘年会キムパでもやってんじゃね?
しかしうんえーも酷いがユーザーのバッシングも褒めれたもんじゃないよねぇ・・・
公式の日記?とかのコメ酷いお;

まさかのD主催月例イベ化承認!?
やっふぅ~!イベの告知はメモとか飛ばしてね!(気が早い

べっこうは・・・余ったらあげるお。余ったら、ね・・・
(・・・1900とか無理じゃね?
おず@D+S
 
お。

わたしも公式の日記のユーザーにはちょっとなぁ・・・と思ったです;

次のイベwの時はペッツ忘れないようにするおwww
てか装備きちんと見るクセをつけろと;

べっこうもだけど雷剣を完成させたいわけだが!ねばこい目、ねばこい目!
オデリベンジのためにも。
昨日のネイトは酷すぎるでしょw
珠@桃
 
オデりべんぢの前にネイトにりべんぢだおwwww

ねばっこい目付きは5個いるのか・・・(うぃき見てきた
倉庫にあったら乾燥してそうだな。
・・・ドライアイいやああああああああ ←ドライアイの人

てかね、巫女ミラがツボなんだわw欲しいのぅ欲しいのぅw
しかい振袖セフィリアがもう振袖に見えない件について・・
おず@D+S
 
うちの中の人もドライアイ・・・orz

結局福袋はお値段の高さにorz
Dに1個、Sとおずに1個、玉に1個・・・の合計3個と思ってたけど、
Dばっか贔屓!って言われてー。
Sの分1個だけお買い上げ、中身はおもちゃみたいな銃でしたw
(あ、知ってるかw

ミラかわいいよね~
福袋のおず向きペッツなんですけども!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/91-5af840fc

