1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
サンタさんは来ましたか? 
こんばんは、おずです^^
Dのキャンプはここのところクリスマス仕様でした。

ame221.jpg

SPガチャにセイントリリアとホーリーミントが来ていて、中の人ちょっぴり入った『ぼうなす』で課金してガチャコイン15+3を買い、残ってた分のガチャコインと合わせ「クリスマスだから!クリスマスだから!」と、SPフィールドに突入(その前におうちのお掃除とかも珍しくすごくがんばったみたいですよw *注 リアルでがんばらないと月1回お楽しみガチャに回数+しては掘れない条件になってます
中の人の好みとしてはミントさんですが、うちのID的にはでっかいリリアちゃんがくる方がありがたいですよねぇ・・・

ame-i007.jpg

どーーーーーーーーん!

ん、まるで中の人が掘ったみたいですが、違います。
どるるしてもどるるしても出ませんで。キャンペーンのサンタ袋getなんかしちゃって。
中の人、最後のコインで迷って、家の人に「掘ってみる?」と聞いたところ、うなづいてものすごくあっさりmapのど真ん中をどるるされ、「ちょっとー><。 もう少し『どこ掘ろうかな~?』とか考えてやらないの!?」と切れたところ、宝箱の中からあっさり・・・。

げに恐ろしきかな、物欲センサー・・・
(掘った人にとってはリリアなんて、どーでもいいんですもんね・・・

sl2あるし強いんですけど、とにかくでかい; でかさが気になるこのペット・・・
(ブローチはまだ買ってないんですよ、良値つくといいんですけどねぇ
とりあえずLv180ペットということでD専用です。わたしが連れて歩けるのは随分先のことでしょうし、貸してももらえないかもですね;
チビ魔女とハクリュン様とコラナがいてくれるからいいです。

メガロカンパニーからの今年のクリスマスプレゼントはツリーのキャンプでした^^

ame222.jpg


 
珠@ラム
 
サンタより爺の社員が来て欲しい状況だぬ・・・

ここからは実況の羊がお送り致します。現在メガロは金鯖さながらの露店数でありますw
フィールドにもボス部屋にも人はほとんどいませんww
引き続き何かありましたら報告しますー

・・・・人いねえYOってれヴぇるじゃねえww
おず@D+S
 
うh、実況ktkrw
なにがなんだかだったんですw

昨日おくすり飲んだらまた眠くなって、居眠り;
朝起きたら、ちゃんとお布団の中でTSからは零れ落ちてました・・・
某掲示板行ったら大騒ぎになってて「なるほどね」と。

せっかくなんで伝説装備でも落としてきてくださいw
中にいれる人うらやまー!
珠@ラム
 
折角だから俺はこの赤いカランを選ぶぜ!(元ネタはデスクリムゾン、またはコンバット越前でどうぞ)

現在羊はカランの試練途中でありますw
また即町に戻されそうですwwそして爺は休日なのでサポート無いとの専らのウ・ワ・サ(はぁと

なんだかなぁw

ああそうそう、ソキ行ってきましたw誰も居なくて楽しかったですおw
おず@D+S
 
>折角だから俺はこの赤いカランを選ぶぜ!

wikiでデスクリムゾンの項目を読んで咳き込みながらゲロゲロ笑う人w

とりまチョコボと戯れていますw
チョコボかわいいよチョコボv-521

TSはそんな爺の対応も含めて楽しむものだと思っています(ぉぃw
珠@ラム
 
近場のゲセンにまだ稼動してるデスクリムゾンの筐体があったりしますww

チョコボwww
DS楽しんでねwww

@PT掲示板に求)メンテ の文字が躍っていますwww

PS:カラン倒せますたww
おず@D+S
 
カラン討伐おめでとう!

ある意味このブログが一番輝いてる瞬間を迎えてる気が!!
ラムさんからのほこくが楽しみというww
ブログやってて良かったんじゃね!?

中に残ってる人たちは生き抜いてがんばって欲しいと
入れない人はリアルでがんばれってことですねw
状況はいずれにしても楽しむものだと思います。
その方が精神衛生的にいいしね~w
最後の一人になるまで、生き残れ!(てかラムさんマシンガンバレw
珠@ラム
 
ありりww最後は17kもらってあぼーんw

そして徹夜のツケがここにきてピークになってきますたww

保障はチャージクーポンが欲しいですお爺ちゃんwww
PCはもう2日ぶっ続けなんでどうなるかw

これだけ人が居ないと合成もいい数値付きそうだけどccすらできないというww

コレ最悪明日までメンテ無いとか・・・?
おず@D+S
 
おつおつw

徹夜してるのかΣ

合成羊でやっちゃえw(ネイトはロリk・・・

メンテいつくるんだろうね?今日はない気がしています。
明日やってくれるかな?サイアク定期メンテまで持ち越しとかだったら乾いた笑いがw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/90-8bca3e25

