1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
I’ll be back・・・って言ってたっけ? 
前回の記事の最後。

ame216.jpg

こんなプロフ欄を引っさげて帰ってきた人が!?
詳細な情報は今後の記事upを待て~



ame25.jpg

カバリア島へ帰還したのはこの人
(羊の皮をよく被る特化狐)

9月末日をもって、しばらく放浪(?)の旅にでてしまっていたぴーちっちさん(仮名
いつ帰るやもわからぬ人を、みなで語り合ったこともありました。

まぁいい時に帰ってきたよね~。思いのほか早い復帰。
いろいろupdateもあって、CPもいろいろ開催されてる最中。
特にネイトCPは楽しめることでしょう!(涙目になることのが多いけどな!

で、どんどんいつの間にか人が集まって~
ネイトCPの話。幸運装備の貸し借りの話から、ぴーちっちさんの発言と外見の話に移行。同じ狐なのにS・・・。

赤=S 黄=ぴーちゃん 黒=黒氏(仮名 
青=ぴーちっちさん ピンク=アロマちゃ(仮名

ame219.jpg

ame218.jpg

とにかく無事の?帰還おめでとう。おかえりなさいw
あと、副マスの出番も増やしてやってください (byおず

 
れい
 
今自分の中で衝撃の新事実が発覚して
すごい・・・すごい動揺してるよ!
(誰と誰が同一人物的な意味で

TSってアレだよね、サブとか紹介ないよね・・・
紹介されなきゃ察しもつかないよ!!!
おず@D+S
 
・・・てゆーか。
誰と誰が繋がってなくて、誰と誰を自分の中で繋げたの?
ソレ、合ってる?w

そーいえばこないだ玉の中身がわかんなくて話してたアロマちゃもいたねw
おず@D+S
 
あ、後うちのblogの名前隠しはヒントになってることをここでこっそり教えておきますよ^^
 
僕はたまに自分のサブの名前も忘れるくらい物覚えが悪いので
知らない人を目の前にしても、知ってるふりをして話していることがあるよ

誰と誰が同じ人でもあまり動揺しないよ
おず@D+S
 
フォローがさりげなく入ってる!

てかサブが多すぎなんじゃ・・・
(殆ど知らないけど)
「2」とか会ってびっくりでしたw
今回の転職CPとかやってるんですか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/87-7eb2c81c

