1. 無料アクセス解析
遺跡ののつむじ風 
会う人会う人に「かわいいな、ぉぃ」と言われていい気になってる子羊1匹・・・

ame215.jpg

じみーな髪色のくせにー

こんにちは、おずです。
またもやTSで始まった一次転職応援CPに乗っかってすくすくと育ち、プレゼントの黒ワンピース(30日)をまんまと手に入れたキエナ垢・岩子と同じ垢に住む2ndの玉。
元々倉庫として生まれてLv20台で成長が止まっていたこいつは、ステ1441のやわらか羊。
海神の塔PTクエ攻略、壷処理のためだなんて言っちゃって、アローLv10の次に覚えたのがウインドエッジ・・・うざー。

え?なんか冷たいなって??
だってだって!
わたしより先にこいつ課金服買ってもらってる><。 てぶくろとくつだけど!ワンピに合わせて!Gの罠じゃん
中の人に出た『ぼうなす』の恩恵を早速受けてる!ズルイズルイ(じたばた
今週から一次姿に戻って、今度こそ二次転のお祝いにお洋服買ってもらえるかと思ってたのに~;;

それにこいつ「うざーだな^^」と皮肉った 話しかけたわたしに「^^ おにいさま、魔法下手くそなんですって?」だって!!!!
殴りなんだよ!!3421攻極なんだよ!!!

どこまで育つ気なのかは知らないけど、Lv100くらいまでの装備早々に揃えてもらってるからなー、合成CPに乗って。
ポプリピアス最低値×2の乙、ざまぁぁぁぁあwwww
*注)中の人は泪目です・・・
(でもゲルマでHP合成1sl上限近く出してるのと、中々良いLv50混沌杖もってやがるんだよ・・・

まぁ、マナーを守れるうざーとか言われない風羊になってくださいよ。
風魔法を持つ素敵な先輩はいっぱいいますから、見習ってねb

ちなみにこっちのCPにも乗っかって、早速ギルドも設立してたりします・・・



ame216.jpg

こんなプロフ欄を引っさげて帰ってきた人が!?
詳細な情報は今後の記事upを待て~
 
れい
 
風羊はまぁ一般的にウザですが、
上手に使えば素早く仲間を危機から救えるよね
れいは小さい頃、実は何度も助けていただいているのです。
玉ちゃん、頑張って大きくなってね!
おず@D+S
 
うんうん。
上手に使えるようになるといいなぁー^^
人の助けになる風使いに育って欲しいです。

それにしてもですね、人のいない学園の教室でですね、エッジ・リカバ・エッジ・リカバで狩ってたんですけれども、ものすごい経験値の上がり方します(汗
範囲の有り無しではこうも違うのかと・・・反則です;
SもRSを取得していますが二次転してからなので、そこまでは全く範囲はなかったのでこんなにすさまじいものとは・・・
人気職なのもわかります・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/85-8cca9b0b