1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
あの日のトモロク 
ここのところ、いろいろと動き回っていました、おずです^^
さて。

先日Dがトムベス部屋で遭遇してトモロクしていた人と約1年ぶりに再会しました。
再会?ああ、わたしとは初対面(w でした。
トムベス部屋で1回会っただけの人。でもふたりで篭って、ずっとおしゃべりして過ごしたんです。
その日から1度も会うことはなかったんですよ。inしてこないのw
半年前にもinしたんだよとその人は言っていましたけどね。
その時には会えてなかったわけです。相変わらず楽しい人でした。
かなり古参な人で、掘り好き。レベル上げ?inしたってしないからなぁ^^ と笑う人。
またりのたりTSを楽しんでる感じの人です。

彼が雑談PTのリダをしていたので、普段はそういうPTには入ることもないのですが加入させてもらいました。
うん、チャット死もこわくないよ!w

ame213.jpg ame214.jpg

レベルも場所もテンテンバラバラ自由行動~、出入りも激しいw
少しPTメンバのクエ品集めのお手伝いなんかもしました。
おしゃべり楽しかったし、たまには参加してみようかなとか考えたり。

次彼に会えるのは一体いつなのか?
すぐかもしれないし、ずーっと先かもしれない(TSおわってるかm・・・ゲフンゲフン
まぁ、次の再会を楽しみにしてます^^
D、トモロク残しておいてよかったねぇ。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/84-58109f69

