1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ぬま(Oの場合:フィールド狩り担当 
最後にわたし、おずです。最初にスワンプ地域クエを完了しました。珍しいことです。というか初めてだと思います。

さて、今までのわたしならクエ品が目の前に並ぶのを待ってるだけなのですがw
羽盾を手に入れ鯖を持てるようになり二次転した今、あまりDとSに頼りきりの生活ではいけません。というより。レベル的に狩れるなら「おいしい」ので、がんばってしまったりw
地域クエの合間にTMモンクエもいくつか挟まってきたので、大忙しでした;

ame210.jpg

結局ねぇ、ダンジョンの方もフィールドの方も狩りクエ品、実はかなりこの人が助けてくれたんです。こっぽらさんちのぴーちゃん。おうちの事情でれいさんの代わりにスワンプで大活躍。
この子にはなにか改めてお礼をせねばなるまい~。

ダンジョンの苔集めはDと同じくわたしも現地調達にしました。
ポプリの近くで掘って1回分貯まったら渡しに行くを繰り返し。
あんま掘りしないわたしですが、まぁ余裕でb

全てのクエを終わらせる合間に二次転職、TMモンクエを挟みながらLvは144→157へ。157と90%ちかくだとかなんとかだったので、狩りをちょこちょこっとやって、現在158になっています。

ame212.jpg

みんな育ったね・・・



ぬま(Dの場合:ダンジョン狩り担当
ぬま(Sの場合:フィールド掘り担当
 
香り控えめ
 
ひよっこだったおず太くんも他の2人と同等の扱いを受けられるとは・・・。成長したねぇ(o^-')b
(♯゚д゚)ケッ!!ヒヨッコが゙!!
おず@D+S
 
おず太ゆーなw

んー、もうね、羽のおかげで死ににくくなったし、150装備が使えるの大きいですb
でも3人での銀行でのやりとりがめんd・・・

二次転がんばってねぇ^^
おねえさまらしくなった貴女が見たいですw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/83-fa59d1dd

