1. 無料アクセス解析
ぬま(Sの場合:フィールド掘り担当 
実質的に一番働いた人Sです。最後3番目にスワンプ地域クエを完了。
150匹の沼ミミズはダウジングビギナー持ちでも辛かった様子。
実装されてからすぐに始めたわけでなく、この公式発表があってから3日で3人のクエ完了を目指したのでちょっと大変でした。

ame209.jpg

左)ツッタンさん(仮名)も掘り。右)こっぽらさんちのぴーちゃん、陣中見舞い?

モテるモテないの話。Dは見知らぬ人からもよく声をかけられ、親切にしてもらうことも多いのですけど、Sはそういうことは殆どないです。
姉御は孤高が似合うとは思いますが、ちょっと淋しい気も。
狐さんでもモテてる人はモテてるんでしょうけどね、そういう話。
ま、Sは感2のわたしや1のDに比べて、たっくさん持てるのでおkwということで。
座布団ももらって良かったですねw

全てのクエを終わらせてLvは171→179。恐怖のスワンプ廃鉱(180↑)が口をあけて待ってますよ、どうします?w



*追記)

ame135.jpg

ame211.jpg


最終的にここまで貯まったボーナスポイント。
命中に振るか迷ってましたが、結局攻撃に全て振ったという。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/82-b388b598