1. 無料アクセス解析
ぬま(Dの場合:ダンジョン狩り担当 
こんにちは、おずです。先日のスワンプ地域クエの3人の模様をレポート提出です。

スワンプの地域クエを消化するにあたり、主にダンジョンの狩りを担当したD。
2番目にキークエを完了しました。

ステッカーが必要数集まったところでダンジョンの掘りを残し、おすすめステッカーを進行。
チャガンに占いおばばのメッセージを渡すところで、

ame206.jpg

ame207.jpg

遂にここまできたか・・・のLv200到達です。まだまだ先のことと思っていたのに。

さてDがダンジョンの掘りを残していた理由は、クエ品の苔類があまりに重いから;
Dは必要数×5回分収集して持って行くのではなく、現地で掘って1回分集まったらお運びということにしました。

ame208.jpg

Dは完全電球でない時代が長くそれでもドットでひたすら掘るという事をやってきているので、完電を達成している今、そう苦ではありません。フィールドの沼ミミズなどと違って、ダンジョンは脈に当たれば詰まっていますしね。
ですが、うさぎが掘って重そうによちよちと行ったり来たりをしているのを見かねたのでしょうか?すぐそばで見知らぬ獅子さんが掘り始めて、しばらくすると1回分の苔をぽいと投げ捨てて何も言わず去って行っちゃったそうです。
最初よくわからなくて、自分にくれたんだ!と気が付いたD。お礼を言いたかったけど、もう獅子さんはいなくて残念。
Dったら、1回分楽させてもらいました。これは「いつか、だれかに」お返ししよう、カバリア島の親切はそういう風に廻っています。

全てのクエを終わらせてLvは195→201。おつかれさま^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/81-66f84c3d