1. 無料アクセス解析
 
空飛ぶあめちゃん帽 
寝苦しい夜が続いてますね。夜中にひっそり更新してるおずです。
先日の話。

メインDのリクエストに答えてわざわざディーバ→モデルに変身して
赤あめちゃんを飛ばしてくれた(「´・ω・)「ガオーさん(仮名)

ぽーん!

この人ねぇ・・・つんでれなんです;
いつも爆竹投げてくるの。お姉さんに聞いたらね、
「あれは愛情表現と思ってるから」だって。素直にハピバレにしてよ;;

だからねリクエストに答える時も・・・
ame8.jpg

もちろんツンデレは忘れませんw 
それにしてもあの基本ねこの帽子飛ばすしぐさ。
いつもサイコーにかわいいとDは言うんですが、あめちゃん帽だと一際かわいいっすね・・・
大きなあめちゃんが、見事に飛んでいるw

 
れい
 
がおーさんおいしい!
いいなーれいにもおいしい役回りをください。
Dにリクエストされるような素敵な特徴をください
おず@ヘタレ
 
「肖像権(ry」と言われましたw
でも目線ない方がかわいいんだもん(ぉぃ

れいかぁ・・・あのやる気なさそうな走り?w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/8-b11b562a

