1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
あなたに会えて 
スワンプがアップデートされて、すごーく経験値が美味しいとは聞いていましたけど、まぁのんびりやればいいかな?と思ってた矢先こんな公式発表;
どんなにマゾかろうが、一粒で二度美味しいならやりたい。
そう思う人が多いんでしょう。スワンプはお祭りです。我が家だってがんばってしまったりしていました。

そんな中 ───

一休みしていたDの傍に懐かしい人が。

ame25.jpg

現在TS休止中のぴーちっちさん(仮名)

2ヶ月ぶり!こっぽらさんちのぴーちゃんとしばらくおしゃべりしていた模様。
中の人が戻ったDが大喜びして挨拶すると、すぐにわたしを出せと要求が・・・
ほいほい。すぐに参りますよ^^

じゃーん^^ 青=ぴーちっちさん 黄色=ぴーちゃん

ame200.jpg

ame201.jpg

二次姿を要求されました。「おず」といえば一次なのに・・・
会う人会う人二次を要求するので、その度に変装・・・
お小遣い少ないのに;; (お財布はSが握っていて、Dはまぁまぁお小遣いを持ってる

しばらく二次職姿でいることにしました。

ぴーちゃんがお手伝いでいなくなってふたりきりになったとこでの会話。
赤=わたし 青=ぴーっちっちさん

ame202.jpg

涙出そう・・・

お祝いをくれるというので、「ネタものはいりません」とハッキリ宣言した上で、以前ぴーっちっちさんからもらっていた攻撃合成の140マイスタバレルにセフィーラの帽子を融合してもらいました。

あまり時間なかったみたいなのに待っててくれて、それからお祝いありがとう・・・。

ame203.jpg

鯖がアレですけど・・・魔法使いっぽい^^

後、昨日はこの人もひっさしぶりにin。

ame204.jpg

ティーさん(仮名) そのうち復帰するとか!(わぁいw

ここ2日、3日しばらくinしてなかった人たちがちらほら。ぴーちっちさんやティーさんほど長らくではないけど、おひさ^^ とあいさつしてカバリア島にやってきています。
ちょっとうれしい。

追記はぴーちゃんからもお祝いもらいましたのSS






れいさんお気に入りの見た目と一緒・・・

ame205.jpg

www いあ、ふつうにうれしかったです。ありがとう^^

 
れい
 
おずの嬉しそうな顔が目に浮かびます(羽の見た目の件

じゃあ兄弟になるか!
おず@D+S
 
それはぴーちゃんか、ちまちゃをお嫁にいただけるってことでしょうか?(によによ

れいさんの影がすっかり薄い件。
あれですよ、ほーちの時はれいさんですると薄くならないですよ^^b
うちはそういうわけで、出番なくても寝てるのはD・・・w
珠@桃
 
セフィーラ帽子あまり似合ってないねww
盾と剣もセフィーラにしてみたら似合うかなぁ・・

改めて2次転職おめw

@ウチのSSはネタのやつしかないのかね?wwwまともな姿のSSを見たことがないわwww
おず@D+S
 
ええええ~;;
似合ってなくもないでしょう~?って
一次だったらバッチリ大丈夫だから!w

おめありです^^
ホント来てくれてうれしかったです。

>@ウチのSSはネタのやつしかないのかね?wwwまともな姿のSSを見たことがないわwww

どの口が(ry
うん、まずね、アナタがネタ装備を止める事から始めようか?w
わたしだってふつーの格好の珠さんのSSが欲しいですwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/79-d174d86b

