1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
詳細 Lv150でした 
さて、二次転職試練詳細。

赤皿クエを終えた時点でLvは139。それからこっぽらさんちのちまちゃに手伝ってもらってマリデザ廃鉱クエを2日に分けて完遂。
Lv140になってep3のchapter2から最後のおまけまで。
Lvは144を越えてスワンプのキークエへと進みました。目標は150。
「ついでだから」「ついでだから」と、こっぽらさんちのぴーちゃん(ちまちゃな人)が足りないクエ品をごっそり持ってきてくれたり。揉みちゃ(仮名)からも頂き物していたり。
Lvはお運びするだけでざくざく上がります、おそろしいね、スワンプのキークエ;
150になったところでキークエを止め、最終関門へ行ってきました。

150になって導入できる装備は150鯖剣。150幸運ねずぽ。エスターテグラス。
そしてもしもの時のMS倉庫内にあるガチャ150の3sl防具ドメスティエプロン。

ペットはハクリュン様。DとSの二次転を見守った女神様。140に育った恋人もいるんだけど、攻撃力の底上げのためハクリュン様にお出まし願いました。

装備をあれこれ入れ替え入れ替え、5回目くらいに。

ame196.jpg

ame197.jpg

ん、倒した!^^

時間的にはDよりは早く、Sよりはかかっちゃったかな。でも何となく心に余裕はありました。死なない安心感があったw
装備は以下の通り。

ame-e007.jpg


頭は攻撃合成110のマイスタバックラーキャップ。これ休止する前にぴーちもっちさん(仮名)がくれたもの。これを被れるように早くなってねって。ここで使うとは。アクセはゲルマを落としゲルマより攻撃力が高くついているパンプキンリングとポプリピアス。あと幸運エスターテグラス。
結局MS倉庫のドメスティエプロンは下ろしませんでした(いつ出番があるんだろ・・・

これにスキルはフェア・ウィングガード・ライトエレメント。最初はダークミスト使ってたんですけど、途中から忘れてたw

つまりやっぱり殴り倒したw
殴りの合間に魔法スキルを挟めるプレイヤースキルを中の人は持ってなさそうだったし(ぁ
どの道攻撃装備で魔法攻撃はお察し過ぎるんでは・・・と思ったし(それが羊のアイスクリスタル→雷剣とかならともかく
もう考えるより殴れで。

攻撃力は3000ちょい。命中は133。幸運は56。回避は61。HPは7000ちょい。ストレッチされると硬くなっちゃうのでされる前に削れ!CTは羽盾で耐えて!削りが上手くいくと一瞬で羽盾が消えることもなくなったので、がしがし、がしがしと殴り続けました。

二次転したからって、お楽しみがすぐにあるわけじゃないんです。スキルもまだ取らないし、守護リングもね・・・わたしには使えねー・・・でも二次転したかった(ぽつり

レプリカン狩れるかな、二次転して鯖持って行ってみました。

ame198.jpg

ダークミストかけて、落ち着いてやれば大丈夫そう。何匹か狩ってみました^^
まぁ、そのうちね、ゆっくりね。とりあえずスワンプを終わらせようと思っています。
それからのことは、また考えよう。どこまでがんばるかも、まだわかんないし。

とりあえず髪の色変えておきました。二次龍姿でいることはなさそうなんだけど、実はずーーーーーーっと前、一次転して髪色変える時、中の人間違って二次龍のヘアカラーを買っちゃってた;んですねぇ・・・。
ティーさん(仮名)は緑だし、黒氏(仮名?)は黒だし、れいさんとトリさん(仮名)は白だから・・・まぁじっと画像見たらわかるかな^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/78-b0622e83

