1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
速報!Lv150でした 
ame193.jpg

全国の二次龍ファンを敵に回すような台詞を吐いておりますが。
(いやいや、二次龍好きなんですけども、自分がとなると・・・

昨日の夕方にはスワンプでれいさんとはーさん(仮名)と一緒にいた時に、まだ倒してないのかと、光魔法でやっちゃえとはーさんに言われちゃったりしてたんですけどね。
ヤダって答えたら・・・

ame195.jpg

確かにそうかもなぁ・・・魔法使いなのに。言い返しながら、ちょっと軽く凹む。なんで凹んでるんだろう。やっぱ殴り倒すのって、無理があるのかなぁ・・・とか考えちゃうからかなぁ・・・(でも攻撃魔法殆ど使ったことないアローLv9しか・・・

まぁでも二次転はしましたということで!結局どうやって倒したのって言うのは『詳細』記事でね!

 
れい
 
ええええええええええええ倒したの?!
なんだよぉ><。あのまま起きてればよかったorz

何はともあれ、おめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
よか
 
おおおお。おめでとww











名前・・・・・・『おずの』になってるお(*´ー`)b
おず@D+S
 
>れいさん

お世話になりましたw
無事、二次転できたー^^

こそっとひとりで転職してきました。
詳細も見てね~^^

>よかちゃ

転職記念で、ま、いっかと名前出してみましたw
次からどうしよう?
この記事限定にするか、もういいや、か、まぁあとで考えようw

やっぱ150までかかった。
そして殴り感(S)よりマゾかった・・・ただスワンプupdateが来たのはラッキーでした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/77-6db6da0c

