1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしのちっちゃなまほうの盾 
昨日の夜は赤皿クエやらファイアレム石のお運びやらしてLvが139になりました。
赤皿では3回目かられいさんがリカと炎蛾駆除支援。見知らぬ羊さんが赤皿クエをやってるのに気がついてくれたようで、同じく支援してくれました。ありがたすぎる・・・
レム石は倉庫覗いたら2個足りなくて、そしたら隠居(仮名)が取ってきてくれました^^ ありがたやありがたや・・・
これで後1レベル上がれば恋人を成長させることが出来ます。

で、ここからは昨日の朝の話なのですが。

ame187.jpg

一応行ってみたわけです。

ame188.jpg

山場はここ。

羽盾の恩恵に預かりました。1回をしのげればよいのです。その1回をガードしてくれたわたしのちっちゃな盾。

DやSはここで詰まってレベルを140まで上げてそれで最終関門まで通過したのですが、中の人も驚く136でわたしはここを通過することが出来ました。復活なしで最終関門まで走りました(もちろん、各所で何回か死んでますw

でもね、結局リバでは火力不足を痛感。どこまで攻撃装備にしても、削れなくて。
後、羽盾割れた後かけ直し間に合わなくてCT当たって死んじゃったり。
装備はふたりの時よりあきらかに良いんですけど、Dのような攻撃スキルがない、Sのように畳み掛ける殴りの速さがない、各種ステータスを下げるスキル(グルーミーミスト)がない、高い幸運がない・・・ウィングガードももダークミストも良スキルなので、だいぶ死なないようにがんばることはできるのですが・・・。

ひとつ前の記事ではハクリュンのいる140が勝負と言っていましたが、150で鯖を持ってからな気がします。幸運ねずぽという手もありますし、後はMS倉庫で見つけましたよ!ガチャの150レベルの3sl防具。もしかしたら、おろしてもらうかも!MS倉庫内でいつまでも肥やしにしておくより7日間使えばいいじゃないですかー!っておねだりしてるんですけど、最終手段ということなので(勝ち目が見えるとこでおろさないと、もったいないじゃんって・・・)。

とりあえず、150を目標にクエを消化していきます。

追記はおまけ


ame189.jpg

赤皿クエが終了した直後やってきたツッタンさん(仮名)

ame190.jpg

あ、マウスカーソル当ててなかった><

ame191.jpg

れいさんの称号は隠居と一緒でしたw

つまり龍はガチムチってことですね、理解しました。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/75-2c215996

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。