1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
スワンプに背を向けて 
ep2の血石の前までやって(Sが不甲斐ないから!血石が掘れないんです)、不死草お運びして、鉱石クエやって、TMクエを中心にモンクエをこなして(でもノーラマミーは危険だったので2回やって棄権しました;)、熊行って、ベース125になったとこでローズガーデンのキークエをやって(だれがクエ品集めたかとかはどーでもいいことです)、130になったとこで審判の門の扉を叩いて、それからこっぽらさんちのちまちゃにPT組んでもらってマリデザ廃鉱行って、DMだけかけてラッシュコンボで狩ってもらって(2回)、ep3のchapter1やって(ep2終わってなくてもできましたよ~) それで ───






ame-m003.jpg

思ってたほどTM足りなくなかったっていう・・・

いあ;Dはベース132で審判の門叩く前に120になってたし、SはTMが先に転職Lvだったし、なんかわたしすごく足りない気がしてたんですけど、いろいろやったら追いついたわ、みたいな。
てか、経験値がもらえるモンクエとか、一般クエとかスルーしたのでかもしれません。
PTクエもセイメイド以来やってなかったり。

追い込みにあたって、掘り損ねてたロズクエ品掘って届けてくれた揉みちゃ(仮名)、不死草50個ほど寄付してくれた隠居(仮名/揉みちゃな人)、最後の方で不死草集め「ついで」って言いながら手伝ってくれて、残ってたロズクエのいちごジュース集め&TMクエをリカ支援してくれたれいさん、後廃鉱2回やってくれたちまちゃ(れいさんな人)どうもありがとう。

ame185.jpg

夢にまで見たWiG=羽盾・・・

ame186.jpg

赤皿狩れちゃうって、どうよ(ま、すぐ割れちゃうんですけどw 1体は狩れる

ナグリマー御用達のDMとこのスキルを持って、二次転職に赴こうと思います。
まぁ火力が足りないと思うんで、やっぱり勝負はハクリュンがいる140過ぎてからだと思うんですけど。
防御は随分心強くなりました^^


追記はお楽しみおまけ





ame183.jpg

初めてついた称号だったんですが;

ame184.jpg

一方れいさん Σ すくなっ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/74-3b255b29

