1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
本は最後まできちんと読むこと 
ame-i006.jpg

トリックフォーチュンのオープニングイベントのクエスト【娘の失踪】を完了すると、占いおばばからこの本がもらえます。内容はフォーチュンのシステムとか、方法とか。
アイラも100ゲルダで店売りしていたりします(エイルがいる街のアイラだけかな、カルバとタバスコ火山入り口は確認済み。マリデザ入り口では売ってなかったよ)

ame182.jpg

-終り- って書いてあったからここまでしか読んでなかったんだけどね・・・

本はよく見て最後まで読みなさいってばっちゃ隠居(仮名)が言ってた!

ameicon-br.jpg ←いんきょ(ここのとこ、うぃきの編集に忙しかったらしい
ちょっと初めてエイルに会った時は腹立ったんだけど~・・・読んでない人は読んでおくといいと思いますb

称号昨日もつきませんでした~。わたしもDもカード揃わなくて;(あ、わたしもオープニングイベントやりました、後はメインIDはSだけがやってないです)
でもね~、街で見かけたんですけど・・・ ────











ame181.jpg

これは悲しい。

 
ちろ☆
 
さとしさんは称号つきました!
「鳥ならあてられる」
だったかな?
よか
 
つんつんつんでれは良い(*´ー`)b
おいらは思いっきり泣いたけどどうだった?
おず@D+S
 
>ちろさん

うちのDにもついたんだよ!
今度SS載せますw
フォーチュン結構おもしろい。
人のを見たりしても楽しめる^^

>よかちゃ

つんでれ、いいんだw
思いっきりは泣かなかったけど、ホロリきた><。
フォーチュン楽しんでる?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/73-b1bd2386

