1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
星に願いを 
ame178.jpg

おはようございます、おずです^^ 昨日はなんかDが光龍ふたりに苛められてました。ハゲすぎだろうと!Dが全く見えなくなっちゃってます。
わたしもあのように綺麗にハゲたいものです。まぁふたりのように特化ではないのですが。

昨日のアップデートは盛りだくさん。
Dのホームタウンとも言っていいスワンプが0化されました。
それからエブリデークエストの実装。
トリックフォーチュンの実装。
プロフィール機能の追加など。

あれです、プロフ機能はヤバイw D、れいさんが見たいというのでちょっとの間だけ公開。
装備とかを覗かれるのってハズカシー!!ってことで、成長・ボス功績はすぐにOFF。

0化スワンプのクエはとりあえず後回しに、スワンプのエブリデークエをDだけ消化。もしかしたらアクセ合成再実装されるかも!?と取っておいた倉庫のプラチナネク&指輪が火を吹きました(スワンプはプラチナネク+指輪×5)。
TM結構美味しいです。

後はフォーチュンのカードパックとクエ品集め。とりあえずDだけでもフォーチュンができるようにってことで。

ame179.jpg

赤皿さん気前いいです

ローズガーデンにもパック取りにDが行ったんですが、エブリクエのクエ品をDorpする処断者ビーストビンセントが何回ともなくDの前に現れるので、結局2日分毛皮が取れたとか(ローズGは処断者ビーストビンセントの毛皮×5)。ここのエブリクエはわたしがやる予定です^^
ロズクエDorp品(マダム)も結構貯まったそうなので、折りをみてキークエ少しずつ進めるかもです。

で、フォーチュン。

ame180.jpg

言われ慣れてるし、ほんとのことなんだけど腹立つなぁ!

オープニングイベントのクエが完了するとこの子がいる各地のテントで占ってもらえるようになります。Dは5回占ってもらったんですけど、カードが上手く揃わなくて称号つきませんでした・・・。
でも攻撃力、魔法防御、敏捷が上がってましたよ^^

*)システム詳しくは公式wikiで確認してね。

フォーチュン意外と楽しいなぁとか思ってます。カード重量0だったのも嬉しかったし!称号ついてる人見るの、楽しかったし、うらやましかったし~。
わたしとSもフォーチュンできるように早くして、中の人!w 二次転前にはこれで気休めでもステ上げていくんだ!

エブリクエの方はクーポンも報酬としてもらえるんですが(そのクーポンでアイテムが交換してもらえるとか)、それよりもうちはTMがうれしいので、コツコツやっていくと思います。
TMに苦しんでいるわたしには今回のエブリクエ実装、ホントありがたかった!なのでした。


 
れい
 
誰だ!Dちゃをいじめる悪い子は!
お仕置きしなくちゃ!
おず@D+S
 
どの口が言ってるんだー!w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/72-1765e3de

