1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
詳細 Lv122でした 
20回目位の挑戦だったと思います(昨日1日でね!)

ame172.jpg

お?

ame173.jpg

なんか

ame174.jpg

いけそうじゃね?

ame175.jpg

うぁ・・・よかちゃの高笑いが聞こえる・・・
(喧嘩した時に「ジュバンニに勝ってから言え~、ふははっ」と白チャで笑われた)


ame176.jpg

ぽろり。


も~、Lvも122にもなってたし、ふつーに魔力装備してアローLv9(唯一取ってる攻撃魔法)で勝負じゃね?とか思ってたんですが、なんとか殴り1本、復活なしでついにヒス男を撃破しました。

使ったスキルはフェア・ライトエレメント・1周年と、殴り魔の味方ダークミスト。魔法剣士らしい戦いぶりでアイスクリスタル+雷剣で与ダメ1k↑を出したという殴り羊よかちゃのようには、当然いきません。わたしたち龍は殴りのモーションも遅いですし、中の人イライラ; ただライトエレメントがありますので、よかちゃよりも防御には勝ります、ちょっとだけでもね。

クリティカルで240ちょい、通常で90ちょいくらいだったかな。ガチ殴り(バーサクになろうがPOT連打で殴りきったDとS、Dはスキルも織り交ぜつつでしたが)戦法ではなく、DM→殴る(発狂時はひたすら逃げ;)→逃げるの繰り返しでした。

殴り感のSがLv99、1stで資金なし、殆どが+装備当然ゲルマなしの乙だらけ非課金装備にペットプチサウルス、しかもDの挑戦当時のジュバンニはスタンを使ってくる上に何故か少しずつ自然回復する仕様になってました・・・そのDがLv123で通過。
対してわたしときたら、以下の装備↓

ame-e006.jpg

D譲りの幸運ドリヘル(見た目ロレナ帽)スコップはD使用時より精練Lv上がってます; sl3ケイオス騎士盾(合成値はイマイチ・・・)良イベ品と名高い攻撃ポプリピアスにゲルマ、DもSもジュバンニ戦では使ってない君ベス、それに課金CPでもらったマントにガチャで出してもらったペット・・・
もういい加減周りの目も厳しくなってくるというものですorz

とにかく二次転レベル前に通過できてよかった・・・。

参考になるかどうか恥ずかしながらこのくらいのステでした(タイマースキルなし)。

ame-m002.jpg

ってかね、中の人のプレイヤースキルってのはどうなのよ?

ame177.jpg

まぁゆっくり蜃気楼見物に行こうと思ってます^^




参考* お友達のヒス男戦

猫 Lv81 4114攻極 コチラ
羊 Lv97 3421攻極 コチラ

 
コメント控えめ
 
ドン撃沈おめでと~!(ノ゚∇゚)ノ☆パチパチ
ということは次のブログからはおず太くんが主人公に返り咲き!?
・・・なんてことあるわけないかw
おず@D+S
 
ありがとうございます。
あのですね、元からこのbrogではおずが主役・・・;
薄い文字が気になりすぐるww

やっと、よかちゃやアロマちゃんに顔向けが;;
二次転まで突っ走りたいとこですが、おそらくスワンプ0化で、またおず、後回しかも・・・
血石が掘れたらおずが先かな?w
れい
 
>あのですね、元からこのbrogではおずが主役・・・;

そういえばそうだった・・・
おずくんの今後の活躍に期待^^
困った時はいつでも呼んでくださいね
おず@D+S
 
そういえばって・・・;;

困ったこと?血石^^(によによw
メンテ後すぐに行ったけど、掘れなかったなぁ。
まぁこれはボチボチ楽しみに掘るんでいいんですけど。

ちまちゃやぴーちゃが困った時は呼んでねw
DかSが行きます。
れいさん?「れいはもう困ることもないでしょ?」ってDが言ってたよ!w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/70-71c83514

