1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
エピソード3に挑戦(Dの場合) 
ame5.jpg

こんばんは、おずです。メインのDが昨日実装されたep3を終了しましたv
Lv180台なんですけど1Lvと約80%上がり、そしてTMが遂にLv200になったとか。

てか。中の人のDに対する愛と執着のすごさは知っているものの、Dの画像ばっかりで、あまりにひどいよわたしが書いてるのに!と抗議した結果、プロフィールに画像が載せてもらえましたwわーいわーい(むなしいよ・・・

さて魔法系感知うさぎとかマジカル☆Dとかミラクル☆Dとか言われてるメインですが、やはりここでもw
カオス4本(持てる限界w)抱えて光の空間に入ったそうなんですが、15掘り目くらいに今回掘りマゾいと言われていたアイテム『運命のネックレス(大地)』を掘り当てちゃってました。
むしろ昨日のうちに掘っていて、一緒にいた友達が先に進んだので「じゃああげるb」と言って譲った『古代のペン』をもう1回掘る方が時間かかったととか。それでもカオス半分いかなかったみたいですけど。

いろいろ問題があるうさぎなんですが、運はどのキャラより良いんだよなぁ・・・

chapter2推奨Lv170~ chapter3推奨Lv200~なんですが、ホムンクルスを倒して手に入れなきゃならない『英雄の証』は銀行預け入れ可だし、モンクエと『運命のネックレス』掘りくらいですかね。
2ndの150台殴り狐Sも近々挑戦することになりそうです。
そうそう、光の空間へは5回しか飛べないようなので(飛ぶための消費アイテムが5個しかもらえない)ドリルしっかり抱えて行きましょうbネックレスは取引不可なので自力掘りしかないからね。

わたしがそこまでいけるのはいつになるんだろう・・・
まずヒス男を泣かせないといけないんですけどね・・・無理orz
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/7-88d05230

