1. 無料アクセス解析
最近のSについて 
「アタシの記事数って少なすぎやしない?」とSに言われました。
確かに現在まで、カテゴリを見るとDの肖像(12)Oの憂鬱(10)Sの焦燥(3)・・・。
実際は他のカテゴリなどで登場してたりするんですけどね、個人的にってのが少ないんですね。
カバリア島には毎日のように顔を出しているんですよ、オールディコインをもらうためだけじゃなく。
ただやることが、イベとか他のキャラの掘り狩りクエ品集めだとか、合成だとか、お友達のお手伝いであるとか、そういうことばかりなんですよね。
でも、そういう人生を歩みたいと150くらいから言っていたし、170になっていよいよそういう用務員生活裏方支援者の道を進んで行ってるのだから、記事数が少ないことをブツブツ言われてもねぇ~・・・
まぁそういうわけでこういう活躍をしてましたというSSを。

ame170.jpg

お友達の闇特化龍のPT待機係

支援してないのでラクチンじゃん・・・170になった隠居(仮名)からオネガイされて、やってました。
隠居は相変わらず非課金で、1ヶ月ほど前に150からレベル上げを久しぶりに再開。カバリア廃鉱は装備的にも厳しかったため、何回かやった後170になって挑戦しなおすといことになってました。さすがスキルも増えて、強くなってる。
ですが、一撃の威力はすごくても、1:1にできるだけ持って行く、やるかやられるかっぽいとこが少し特化うさぎに似ています。
レベ上げが範囲という範囲がなくてサクサクいかないとこもね。最後の方はアミュつけてテチ2だったかな、ソロ狩りでがんばってました。
闇特化の友達って、隠居しかいないので稀少っぽい。龍のお友達は多いんですけどね。(ちなみに狸と牛のお友達が少ないです、すっごく少ない・・・)

さてSにはそろそろわたしのローズガーデンの掘りクエ品集めをしてもらわなきゃいけないのですが・・・微々たるものでもTMのために自分で掘るべきですかね・・・甘えたいのですが、悩んでいるところです。

 
珠@無属性
 
オールディコインいいな~Lv90装備はエブリ装備と一緒のsl3なんだろうな~

…ん?ちょ、ちょっと待って!まだ闇特価…もとい闇特化じゃないよ?確かに病んでるけど…
しかもまだ闇との契約してないんだZE☆
おず@D+S
 
特価・・・安い!じゃなくてw
闇の契約まだだったのか!記事編集しましたw
てか、そだわorz まだ一次なんじゃん・・・ごめんよお。

オールディコインでもらえる装備期待してるけど、前回よりコイン数多くいるみたいで、たくさんはもらえなさそうです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/68-aa0db94a