1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
海神耐久マラソン 
結論から言うと ────



ame168.jpg ame169.jpg

塔の秘密の部屋に入ること2回で、D、海神装備揃えました。剣がごついけどお気に入り。基本で持つとイマイチな気がしますが、二次うさで持つとかっこいい。
数値およびsl数は乙なので;

以下海神耐久マラソンの詳細 ↓


最初の挑戦は11/3で、その前にも何回か11Fには行っていていくらか結晶(転送先へ行くために必要なアイテムで11FのカオスロードがDrop
転送先に行っても秘密の部屋に転送してもらえるかはランダム)が集まっていたので、更に11Fのカオスロードを倒して結晶を増やして秘密の部屋へ行くことに。
その日の11Fには偶然にもよかちゃとトリさん(仮名)がいて、さらに11Fで知り合った人とおしゃべりしながら狩り&掘り。

じゃあ、行ってきますね、ということで
赤=D 緑=よかちゃ 紫=トリさん 水色=その日の11F仲間
(D以外は秘密の部屋体験済み)

ame165.jpg

ame164.jpg

転送先 ──── 地獄の序章でした;

こっから、秘密の部屋へ行けずに落とされること10回以上; その間によかちゃや、11Fで知り合った人は秘密の部屋へ。嘘でしょ、なにコレ、な状態にハマりました。当然結晶だって底尽きちゃいます;
落とされて11Fに戻って、また結晶落として・・・ってやるしかなくなったんですが、11Fに居続けてるトリさんが戻るたびに1個、また1個と結晶を支給してくれるという・・・自分でも落として、トリさんにも結晶をもらって、回数も20回を数えてそれでも行けない;;
トリさんにも申し訳ないし(自分だって行くために集めてるんだろうって当然だし;)、もうこれは今日は諦めた方が・・・と思ったDですが、「絶対に行かせてやる^^」と言ってくれるトリさん。
25回過ぎには「今日は諦める」と決断してトリさんにも言ったんですが「なに~」と怒られる始末・・・「友達が待ってるんだから行かなきゃ」って・・・よかちゃは別に待ってなかったと思います、ええ。
トリさん用事があるからと、最後に結晶4個渡してくれて落ち。Dはその結晶を使いきり、自分で落とした分も使ってトライしましたが・・・
行けませんでしたorz 30回どころじゃないです・・・

とにかく日を変えてもう1回結晶集めなおしてチャレンジしよう;ということで、Dはがんばりました。
11/12に集めた結晶を持って再度チャレンジ。
1回目2回目と落とされて、また行けないんじゃ・・・と不安な中3回目。

ame167.jpg

ここは・・・?

広がる夜空の空間。そこが秘密の部屋でした ────

この日はタゲを取れた人が鎮魂の結晶を落とすカオスシークレットを狩るという形で狩りが行われていました。Dも長居して、何回かカオスシークレットを倒し結晶を4つゲット。海神装備が出てくるか、ゴミアイテム(カオスオーブ)が出てくるか、ここでもランダム要素がキツイ。
開けた結果、盾がひとつ、兜がひとつ!後は剣だけになりました。

海神の塔が全ユーザーに解放されている期間は11/25まで。
また結晶を集める日々を過ごし、11/21にもう1度秘密の部屋へ。2回落とされて3回目に入室。1回目に行った時よりも格段に人が多く、狩りは全員で素殴りで行われていました。
そういう風にやってると、後で見えない結晶がリログした時に出てくるんですって。
おしゃべりや放置を繰り返して、秘密の部屋に宿泊(寝放置)。中の人が起きたら何故かDはメガロにいました。あれかな、強制送還の輪に入っちゃったのかな?

結晶は狩ってる最中に直接ドロップが4個。開けると剣と盾がひとつずつ!
そしてリログした後アイテム欄を見たら・・・ほんとだ!結晶が3個入ってます^^ その結晶を開けた結果、中からはまた剣と盾w

というわけで冒頭に戻るわけですね。よかったよかった^^

遂に全てのことが達成されたわけですよ。長い1ヶ月でした・・・
いや、Lv上げ全くしてないわけじゃないですけどね(10レベルほど上がってますし



わたし、おずが育成期間に入るための条件

・ sl3ウィッチが手に入る(D 幸運帽子用) 達成
・ Sのレベルが170になる 達成
・ キエナ垢(別垢)の感知狐が転職キャンペーンに乗って一次転職 達成
・ Dが海神の塔12F(秘密の部屋)に入ることが出来る かつ海神装備が揃う 達成
・ 次のメンテ後はイベント優先です 終了
・ スワンプのアップデートが気になりますね^^



なんか・・・またなんか赤文字が・・・

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/67-d7223d9d

