1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
スカル・カル 
ame159.jpg

ここから始めて

ame160.jpg

ここまで上がって

ame162.jpg

ame161.jpg

光魔と水雷殴り魔とこれ行って

ame163.jpg

ここまで

ゴスブルのキークエ、4つくらいやったとこで止めてて、狩り+PTクエ+モンクエでLvを上げてきて、まぁ115になったので間にTMモンクエとか挟みつつゴスブルキークエクエを完了させました。baseはやはりガンガン上がりますね、baseはね;

ノーラの下水管の中のDropクエ品集め(わたしじゃなくてDが出動してたんですが)&お届け時、護衛を引き受けてくれたトリさん(仮名)や、掘り忘れがあって掘ってる間護衛してくれたしゃわおぶげるだりん(仮名)。
スカルに付き合ってくれたホーリンホーリン(仮名)&よかちゃに感謝を。

ローズガーデンには繋がったんですが、ひとまず125までまた個別PTだのPTクエなどで上げようかな、PTクエ、お相手申し出てくれてる人いますし。時間が合って、やる気が出たら^^; ←
その間にDとSがローズガーデンのクエ品を集めてくれるはずですb
後、いい加減蜃気楼の島に行かなきゃですかねぇ・・・

とりあえず明日はわたしはお休みの予定。Dが動き回ることになってます。



なんかスワンプアップデート来るみたいで。
二次転に必要な【勇気と知恵の印】、一応掘り&狩りで出しておいてもらっておかなきゃですね・・・

 
珠@桃
 
おずちゃスカルと120Lvおめめww

スワンプうpデートかぁ
ハロはどうなるんだろう・・・・?
1キャラ分くらい倉庫にあるんだけどゴミになっちゃうのかなぁ::
(ゴミになるくらいならDちゃにごにょごny・・・
おず@D+S
 
ハロはゴミになるかわかりませんよ~w
新たなクエ品となるかもですし^^

おめ、ありですw
スカルはちびウールさん(wと通ったことが思い出深いです
楽しかったなぁ。Sの功績欄のスカル討伐数輝いてますよ
殴りであれだけ取れてるのはちびウールさんのおかげ^^
感謝しています

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/66-81c583e1

