1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
齢114にして誓いを立てる 
ame152.jpg

ame153.jpg

ame154.jpg

ame155.jpg ame156.jpg

熊牧場でちまちま1Lv上げとか、イベのモンクエとかやってたらTMが95になりました。
貯まっていたTMPでマジックシールドLv10まで覚えて、遂に『光の誓い』を立てました。もう後戻りできない・・・そしてライトエレメントをマスタ。ぴかぴかです。ハゲ龍の道を歩んでいくわたしです。

ame157.jpg

ame158.jpg

ゴスブルのメロウのモンクエ5回目でBaseLv115に。
途中で止めていたゴスブルのキークエを進めていくことになります。
間に上手くep2が入って、ローズガーデンに繋がるといいんですけど。
 
れい
 
遂にジュバ様に挑むのですね!
れいはなかなか応援に行けないですが、頑張ってください(^^ゞ
立派に禿げてゆくおずくんを楽しみにしています
おず@D+S
 
ま、行ってきてはみたんですけど、まだまだですな; 
光盾のおかげで被ダメは軽減してますが、DMかけてても2発くれば死ねる
(てかもうマジで魔装備でアローでいきたいのをぐっとガマン中
よかちゃに高笑いされたので、絶対殴り倒す!w

ケイオス盾を合成して、120になって君ベスをつけてまた臨みたいと思います

応援ありがとね~^^
コメント控えめ
 
光羽も取れれば防御重視装備で簡単にいけるはず!!
がんばれ、ハゲりゅーおず太くん!!
σ`・ω・)σ"
おず@D+S
 
その羽盾が遠いよお;
光盾でも魅1のおずにはとってもありがたかったです。

がんばります、ありがとう^^
称号が地味に変わっていたりしますw
ハゲりゅーじゃなくなってるんだよ!(によによ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/65-acdae496

