1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
お知らせ (お休みします) 
何故だろう・・・催促していただけるのはうれしいことなのに
何故か、脅され気分になってしまうのは・・・

ame25.jpg ame46.jpg

とりま アレだ
カランコロン潜入篇の噺待ってるんだがねぇ?wwww


やっぱあれかな、このみょーに目線が似合う人に言われてるから?
過去のトラウマかな? こことか こことか
自分がSS編集とかサボっちゃうから><。 自分が悪いの!(←言い聞かせている

というわけで、やっとカラン・コロン (本編2)うpしましたw
待っててくれた人がいるというのがちょっとうれしい^^



ameicon-oz.jpg

明日から中の人、日曜夕方までいないのでブログの更新もTSへのinもありません。
イベのことなんにもやってないのにね~
メンテ後はDが忘却の塔へ交換に3Fまで登ったり、海神の塔の秘密の部屋に篭ったりしてました。
そこら辺のこともまた戻って記事に出来たらなと思ってます。

それからね、中の人キャンプ品買ってましたよ。前にちらっと言ってたけど、予定では820Pのところ610Pで済ませたということでw
最初のお部屋と全然違った感じになっちゃったみたいだけど、クリスマス仕様に^^
普段からキャンプ弄って(買わずにプレビューだけしてね)一人遊びしてましたけど、遂に手を出しちゃったんですね。
そっとどこかに設置するのかな。Dのキャンプです(ぇぇ、わたしとかSのはなんも変わりません

それじゃ、この辺で。また戻ってきたらお知らせします。またね^^
 
珠@桃
 
だから脅しではn(ry
こうネタ頭のSSを目線付きで並べられるとはんざいsy(ry

しかしDちゃ(のみ)への愛着は相も変わらずだのうw
機会が在ったらキャンプのSS上げて貰いたいものですw

旅行か何かは判りませんが、気をつけて行ってらっしゃいまし~
おず@D+S
 
休止状態の人がいまだネタになるという恐ろしいblog・・・

そういえば、こういうのありますよ↓
http://trista.mmo-search.net/event/id/70.html
1日だけ復帰するとか?
ぽふぃん作ってる?(2828

キャンプは実際に見てもらいたいなぁ^^
まぁ、クリスマスイブだか当日だかにでもupしますね。
Dのみとか!そんなことないって!
D:S:Oで7:2:1・・・(w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/62-64deff06

