1. 無料アクセス解析
 
カラン・コロン (本編2)揃えばロイヤルの巻w 
10.29 カラン・コロン (予告編)
11.02 カラン・コロン (本編1)

おはようございます、おずです。遂にカラン・コロン (本編2)!
潜入後のお話ですよぉ。



カランの隠れ家に辿り着いたD。ツッタンさん(仮名)も個別mapを突破し、合流しました。
カランの隠れ家に人気はなく(伝説実装前ですからね;)、ふたりきり。

赤=D 白=ツッタンさん 黄=れいさん

ame137.jpg

ame136.jpg

じゃなくて、三人でした

しかし冷静に状況をうかがいDに気遣いを見せるツッタンさんと、相変わらずソワソワなDの会話・・・
とりあえずふたりで殴りかかることに(ツッタンさんは銃ですけどねw

ame139.jpg

1体目はツッタンさんが、そして

ame138.jpg

はい、称号^^

まぁあれですw ふたりで瞬殺に近い状態。
カラン・・・試練と比べてあまりにもヨワ・・・

ame141.jpg

ame140.jpg

で、この人も到着w

ああ、やっとそろった、よかった><と大喜びのD。
んで、れいさんも称号取るわけなんですが、あのね、カラン倒してる最中のSS全然撮れてなかったw だそうです。
言い訳させてもらうなら、1)ソワソワだった 2)倒すの早すぎ・・・
沸きの間隔中はくつろいでいたPTですが、そこに

ame143.jpg

ame142.jpg

なんと、しゃわおぶげるだりん(仮名)そしてPTに加入したら・・・

ame147.jpg

ame145.jpg

しゃわおぶげるだりん、分かれてから盾を合成して、Dと一緒に作った魔防ウィッチを被りセルキーを連れてタツノオトシゴを見事突破してやってきたのでした。
魔防合成された盾を見せてもらったツッタンさん。

ame146.jpg

170魔防合成ってオルコニオ石膏像なんですね・・・滅多に見ないから知らなかったw

というわけで、過疎ってる(た)カラン部屋で4人はそれぞれ称号を手に入れて満足して、その場をあとにしたのでした。
まぁやっぱり山は装備作りと、試練の行程ですよ;
ただ、カランの召還するmobは危険です。速攻カランを倒してしまうのがよろしい。
これからも4人それぞれ、あるいは別な人と、また組んでとかで行くんでしょうけど(伝説装備気になるしね)、初めてのカラン、みんなで行けてよかったね^^

わたしもやっと記事が書けてほっとしました。ん、まぁ、脅しに屈したわけでは、えぇw
 
珠@桃
 
皆Lvが190↑になってるんだね~
てかカランのSS暗くてよく見えないwww
ボスもだんだん試練実装で行くまでめんどくなってきたなぁ。身内PT行く分には楽しいだろうけどソロじゃ・・・・

@脅しじゃないですよ?w強要したわけじゃありませんので。あくまでも『お願い』ですから~(2828
おず@D+S
 
ただま~w
今日帰ってきたられいsが197になったとか報告してきた件w

カランはソロでいけるのは確認したb
魔防装備がやっぱり肝ですw
ていうか聞いたところじゃ特化姉御はクエ品収集さえすんでれば、バニッシュで駆け抜けられるらしいです・・・

(2828 ってww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/61-fc528490

