1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
攻撃的な日々 
今日は熊個別に1レベル分出してもらったおずです。
レベルは地味に113になりました。115になったらゴスブルクエの残りを消化する予定。
クエ品はちまちまと集まって倉庫に保存してあります。
(誰が集めたかとかそういうのはどうでもいいことです)

次の定期メンテで終了の【みんなで転職キャンペーン】。
これに乗って転職を目指していた元倉庫垢/キエナ垢の感知狐岩子(仮名)が、全ての条件をクリア、転職するだけとなりました。証もクポンも用意し終わってますb
わたしの育成期間に入る条件3がクリアされたわけですね^^



わたし、おずが育成期間に入るための条件

・ sl3ウィッチが手に入る(D 幸運帽子用) 達成
・ Sのレベルが170になる 達成
・ キエナ垢(別垢)の感知狐が転職キャンペーンに乗って一次転職 ほぼ達成
・ Dが海神の塔12F(秘密の部屋)に入ることが出来る
・ 次のメンテ後はイベント優先です



・・・・・・ちょ。なんか追加になってる気がするんですけど・・・。
あと何気にウィッチ達成って・・・実はこれ、Dったらお友達から頂いてしまってるという・・・
おまw いつもいつもいつも甘やかされすぎだろ!海神の塔でも別な友達に甘やかされてたよなぁ!>< (Dの甘やかされ秘話はまた後日するとして)
sl3ウィッチほんとにD、よろこんでました。まだそっと倉庫に保管してありますけどね。それはそれで、自分でもまだまだ掘りに行ってるようですよw

閑話休題

そういうわけで岩子なんですが、
中の人にやられちまったなぁwwwww (今日わたし少し悪魔かもしれません 魔龍、魔龍w

ame134.jpg

中の人、Dを育てる時こそ、低レベル時あっちゃこっちゃボーナスポイント振りまくっちゃってますが、後は『攻撃力』にしか振ってきたことないから(Sも、わたしもそうです)、「つい」やっちゃったぽいw
まぁ1レベル分くらい、泣くほどのことでもないよ、うんうんw

ame135.jpg

で、この人のボーナスポイント振り先はまだ決まらないんですか?

 
珠@桃
 
Sえもんの様にボーナスポイント放置(貯め)はウチもやってたのうw
何やらマントガチャなるものが出たとかまた鬱箱が出たとかまた皆勤CPが出たとかクエスト削除アイテムが出たとか etc...
全部摘まんでたら課金具合が半端ねえ事になるのうww
@アリアのオペカの交換で天使の輪っかがあるとか??相場下がってるのかなぁ

とりま アレだ
カランコロン潜入篇の噺待ってるんだがねぇ?wwww
おず@D+S
 
マントガチャはプリッカーでもゴミ出るみたいですからねぇw
でもちょっとやってみようか・・・どきどき・・・という気分にはなりましたw(なっただけでやってないけど
欝箱もゴミが混じるようになったようで(課金晶とか出られてもwww)
天使のわっか、露店では見かけないですけど、交換してる人どのくらいいるのかな。
証は属性剣にとっておきたいから、わっかに使えない~><
でも見た目で欲しい~、露店に出るといいのになぁ・・・

あ、カラン・コロンね、カランコロン・・・;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/60-2acfda90

