1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
あめちゃん帽(赤)と称号とごあいさつ 
赤あめちゃん帽げとー☆


みなさん赤あめちゃん帽は配布されていましたか?
うちのメインDは早速被って、満足げです。よかったよかった。

なおギルドの脱退処理ですが31日に行うことにしました。
早めに脱退されたい方はメモでお知らせくださいね(告知済み)

さてさて。ギルド運営で楽しかったことの中のひとつに称号付けがありました。
全部わたしがつけたわけではないのですがw

以下称号をだらだらと羅列w

■ヘタレ隊長 (わたしですねw
■無属性龍 (副マス1
■四ヶ日みかん→竹下さんがんばって→全女バレー応援団長 (副マス2

職業がわかるw
■シャワーオブゲルダァ!!
■ねこじゃらしじゃらし 
■牛舎持ってます
■(「´・ω・)「ガオー (変身してるんですねw
■ちゃんぴょんその1~4 (チャンピオン4人いました

装備からついた系
■牛のお下がりスコップ
■ちゃ~びら~☆
■帽子に命賭けてます

キャラ名にからんでる
■からめるウマー♪
■ホーリンホーリン
■総理ひとことwww (わかりにくいけどクールビズなキャラ名だったw
■超高レベル様 (キャラ名が非常に高Lvだったw

つながってる系
■お兄ちゃん&お兄ちゃん子 (獅子兄弟
■博多デパートその1&その2
■倉庫A+B+C (管理しっかりねw

おかれてる状況・レベル的に
■ポプリとなかよし
■成長期^^
■タバスコF3在住 (狩場バレてるww

ちょwおまww
■安心生肉 (牛さんでしたw
■乱射銃士じゃけん (なぐr なんですが・・・
■ボケ担当裏エース (加入してすぐボケたばっかりに・・・
■そうは言うがな大佐。

以下ギリギリ加入とはみ出してた人
■セーフ (1日前
■滑り込みセーフ (〆切少し前
■遅刻1~5 (間に合ってなかったけど入れました
■ブービー賞 (ぶっちゃけ入れ忘れてたマスタのサブ垢キャラ・・・
■しんがり・・・(ぶっちゃけ・・・

最終的に41人が所属したG*あめちゃん。みなさまありがとうございました。
ギルド活動なんてものはGvをちょっとやった以外特になく、でも短い間でしたがみなさんと過ごせて、そしてあめちゃん帽+αが手に入れることができてよかった^^と思っています。
またギルドCPがある時に集まれたらいいな。

今後もこの連絡帳は少し趣旨を変え時々更新していく予定です。
もしよかったら覗きに来てくださいね。
 
よか
 
初体験Gv楽しかったです。
こんどはちゃんと飴帽もいただけましたし^^

ギルド称号・・・
竹下さんは世界一ちびっこいセッターの全日本代表のことだったんですが、
文字数的にわかりにくくて誰も触れてくれなかった;;


短い間でしたが、とても楽しかったです。
皆さん仲良くしてくれて、ありがとうございました。

ps.この連絡帳は見に来るようにしますw
おず@ヘタレ
 
いろいろとありがとうございました^^
あめ帽届いててよかったですw

よかちゃんも称号付け楽しそうだったねー
こればかりはそろりすとーだと、ないからねw

TM上げがばってください^^
またよろしくね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/6-8191a351

