1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ニヒルなひと 
前略。1ヶ月が過ぎました。カバリア島は今日も晴天。
わたしたちは相変わらず冒険を続けています。

ame118.jpg

最後に貴女に会えたのは、Sでした。
1ヶ月経って貴女がカバリア島でどう語られているか、今の貴女は知る由もないでしょう。

ネタ装備ばっかしてたなぁとか、露店で儲けてウハウハしてたなぁとか。
そういう語られ方はしていないのでご心配なく。

ame119.jpg

黄=れいさん 赤=D 緑=しゃわおぶげるだりん(仮名)

ame120.jpg

とりいそぎSSを添付してみました。お元気で。またです^^    草々。


ニヒルなひとへ ──────
────── おず@D+S


 
珠@桃
 
もう1ヶ月経つのね・・・
あめちゃん連絡帳をこそこそ覘いてるからDちゃのカバ島生活の様子はちゃんと伝わってますおw
それにしてもニヒルな人って印象だったのかww本人全くそんな事意識してなかったんですがwwwでもネタ装備は否定しないわ!

皆まだ覚えてくれてて嬉しいなーと感慨深くここに足跡を残していきます

また皆とカバ島で出逢えますように――(爺クレさん頑張って運営してね的な意味でw
おず@D+S
 
>珠さま

早いですw リアルでは暑かったのに寒くなってきていてしまっていたりw

ここを見てくれているのは時々コメ残してくれるのでわかっていて、ちょっと安心しています^^

わたしもニヒルってイメージで、前にSの歌記事(?)書いたんだけど、他の人にもそういう印象だったんだね~とw

みんな珠さんが大好きなんだよ、きっと。

>また皆とカバ島で出逢えますように――

わたしも同じ気持ちです、きっと珠さんに関わったみんなもそう。
爺ガンバレw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/57-c7a672cc

