1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
恋人ができました 
ame117.jpg

はりきってクマ狩り~v でもレベル1個しか上がってないし~

こんばんは、おずです。また経験値upCP(イベント?)が。乗りたいものですね。
でも中の人に廃上げ根性がないからダメですw

しかも、実は今日中の人、がんばったこともないのに4回もガチャ回しているんですよ・・・
「何かがんばらなくちゃ><」と焦っていましたが、まぁジークレストさんに踊らされたわけです。
というのも。
前回掘ったガチャフィールドでエスターテグラスを物欲のまま1回で手に入れた中の人
そこに追加されたペットがいました。チビ魔女90。
そのステを見た中の人「DとSに倣って、課金ペッツは140ハクリュンから!」とわたしに言っていたのに・・・「このペッツ・・・おずにつけてあげたい・・・」

えええええええええ;; なんか初めて振り向いてもらえた感じ!!!!11
いや、課金ペットがどうのこうのじゃないですよ、でもなんか自分のために選んでもらったもの?みたいなうれしさと言うのでしょうか。

そして今日、こんなことが起こりました。【4時間限定!】 リターンペットの発掘確率が上昇!
本来ガチャは月1回+がんばったことがあったら+α回してよいという掟になっています。
でもでも4倍@@・・・
「後で何かがんばるから!!!><」 踊ることにしました・・・

えい!
どるどる・・・エスターテグラス!@@
ど、どるどるどる・・・エスターテグラス@@

その物欲はもう終わってるんですって!!

どどど、どるどるどる・・・エスターテブクリエ(盾)orz

ん。もう次で止める。次で前回も合わせてここ5回も掘ったことになるし。
今までペッツが出た時は全部2回以内だもん。これは出ないです。
そう、中の人は宣言しました。切り上げがいいとこは中の人のいいとこです(多分




ame116.jpg

ぢゃん☆

恋人ができましたv 焦らされたけど、焦らされたけど、わたしの元に最後の一掘りで・・・。
で、クマ狩りに久しぶりに行ったわけですよ^^

何故中の人がこのペットをわたしにと思ったかというと、

ame-i005.jpg

なんか、ビミョウですよね・・・攻撃+魔力??でも殴り魔向きじゃないですか?
140に交換すると攻撃力+256、命中率+10、魔力+16、魔法防御+80、幸運+11、最大MP+450、HP回復量3倍、MP回復量3倍となります。
攻撃職や魔法職にはビミョウな数値ですが、両方が一緒になっているという・・・すごく強いペットじゃないけど、もしかしたらわたしには向いてるかもしれない・・・。
ま、中途半端でどうしようもなかったら、いやいやいやいや!
ずっと一緒に冒険したいと思っています。

で、めがねの方ですけど、丁度切れるとこだったので今日出たものをSが合成。
前回と全く同じ乙数値に落ち着きました・・・
 
れい
 
光盾も羽盾も魔力依存なので、だいぶ守りの方が堅くなるかもですね^^

ペットの相性:なし

にちょっとふいた

なんにせよ、頑張ってね^^
おず@D+S
 
ほむほむ。
守り堅くなってくれるといいんですがw
やわやわだもんなぁ、次女に良く似てw

ペットの相性ってなんのためにあるんだろう?
なんか機能つけるはずだったのかなぁ?

すっかりちまちゃに置いていかれつつあるので、少しはがんばろうかと思っています^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/56-e6465a8e

