1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
カラン・コロン (予告編) 
SSの編集が間に合わないようです; こにちは、おずです^^
日曜日の夜の話です。カランの伝説装備実装がうわさされる中、強引にこっぽらさんちのれいさんにカランデートに誘われ、拉致されたかのごとく付き合わされたD。
いや、本気でカランは嫌がってました、というか。
カランの隠れ家に行くまでの試練の行程を知って怖気づいていたというか。
おともだちの1144回避ぬこ、しゃわおぶげるだりん(仮名)から何度挑んでも忍耐の断崖を通り抜けられないという話を聞いていて、クエ品の重量等も考えると、Dでは無理だろうという結論に達していたのです。

でもDの荷物も持って、クエ品も集めて、精一杯サポするよって言ってくれるれいさんにDはついていきました。

でもね。

ame112.jpg

やっぱり忍耐の断崖w スタン→シャワー+殴りで死亡してしまうDと
なに、その被ダメなし・・・のれいさん

ame113.jpg

再度チャレンジもしましたが、やはりここでアウト。
Dはれいさんに先に進めと言い残し、試練を断念したのでした・・・
以下、その際のやりとりと、結果。 赤=D 黄=れいさん

ame114.jpg

ちゃんちゃん☆

撲殺されたそうですw
やっぱ試練は難しいなと言いつつも、諦めきれない様子のれいさん。
話は翌日更に他の人たちを巻き込んで進んでいくのでした・・・

はっきり言って、みんなはDのためにがんばってくれてますが、Dは自分のことしかがんばってなかったという(ゴメンナサイゴメンナサイ><。)本編は後日公開!

D: 魔力13ついたのよ・・・sl2だけど売っていい?
   これこのまま売った方がお金に・・・
揉: ダメよ!焼き続けるのよ!数値が上がるまで!

ツ: 走り抜けるよりゆっくり倒しながら方が
れ: KD・・・・・・
D: うわぁぁあん><。

し: 盾合成してきた!
ツ: オルコニオが住み着いてる盾初めて見たw




追記はおまけ Sの海神の塔登りを少し
実装されてしばらくレベル制限がないということで、当日登頂開始。
4Fかられいさんが合流。
11Fに入った途端、死んでしまうという・・・ちょ、おまwな展開。
銃じゃやわらかすぎました(油断もしてたということでw
剣も持って行ってなかった(+装備のカタールのみw)ので、れいさんとお別れして7Fで一旦落ち。
まーでも、もう一回・・・と再起動。

ame115.jpg

カオスロードの沸き的に、他の人がいてはハンマスのモンクエは難しいような・・・
どんなところでも『新しく実装されたところにはまずDが派遣されてから』だったのですが、初めてSがリード。
理由は忘却の塔の中にDは残されていたからなんでしたw
後、行っておいてなんですが、レベル解放は初日からじゃなかった方が良かった気も。
てか解放なしで指咥えて見てる、もありだったかなとか呟いたり。
行ったヤツが言うなw ですよね;

交換したものは全てsl0~sl2、相変わらず交換運ないです(とほほ

 
れい
 
ああああばばばあばばばばばヽ(;´Д`)ノ
次回もれいはがっかりの予感でつね(´・ω・`)

れいはSS撮り忘れちゃったので、れいの雄姿を存分に書いてね☆
 
僕は金で登ったよ。
海神の結晶でもっと上に転送してもらおうとしたら6階に落とされたよ。
おず@D
 
>れいさん

いや、がっかりばっかじゃないでしょw
SSなんかイマイチ・・・ふははははw
余裕あるようでなかったという、アレですね。
カランの記事は次の次くらいかな。待っててケロリン。

>丼さん

登れてるのがうらやましいばかり><。
結晶が1個手元にあります。2個3個貯めてからじゃないと使う気になれない。
12F行きたいなぁ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/55-1846eb08

