1. 無料アクセス解析
 
忘却の行方 
こんばんは、おずですよ^^ さてここ1週間のDのお話をしておこうかと思います。
ここのとこがんばっていたのはスワンプの廃鉱PTクエと混沌の塔1Fでの掘りです。
今日は塔の方のお話をば。
なんとかソロでも3Fまでよじ登ることが出来ることを確認したD
となれば交換して手に入れたいものといえばsl3ウィッチ帽。
買った方が早いのはわかってるけれども、できることなら自分の手で交換して手に入れてみたい。

ame107.jpg

・・・・・・・・・

先週の日曜日。暇にしてた塔登りの達人はーさん(仮名)が協力してくれて、こっぽらさんちのれいさんと一緒に掘り掘り。

ame106.jpg

出た~~~~~!!!11

お互い1個ずつ出たので、3人で3Fまで行って交換。が、お互い仲良くsl1・・・。
はーさん(仮名)がサポしてくれて、4Fのミラのモンクエまで終了して、その日は塔を降りてきました。
メンテ後に掘りに行くといいよ^^ とはーさん(仮名)が教えてくれたので、とりあえず月曜日も一応掘り、そしてメンテ明けにすぐinして掘り。

どるどるどるどるどる・・・
どるるっどるるっどるるっ!!!

ともだちが「あげるよ^^」と言って譲ってくれたアーベントも合わせ実に16個!
交換場所に登るのにしゃわおぶげるだりん(仮名)に協力要請していたのですが、そこにれいさんとしーちゃんも来てくれて、Dを3Fへ楽々引き上げてくれました。

「みんなありがとう><」と言いながら交換。

駄菓子菓子。





sl0ウィッチ=5個 sl1ウィッチ=5個 sl2ウィッチ=6個
sl3ウィッチ・・・
持って行ったのは16個ですからね・・・

ame108.jpg

sl0とsl1は塔のアイラへの貢物です・・・orz

まぁ、めげない性格ですから; また合間を見つつ掘り貯めているようです。
今度のメンテ明けもinしてすぐ行くつもりらしいですが、アップデート の方も気になる様子。
とにかく早くsl3、手に入れてほしいものです・・・。



わたし、おずが育成期間に入るための条件 (参照記事

・ sl3ウィッチが手に入る(D 幸運帽子用)
・ Sのレベルが170になる 達成
・ キエナ垢(別垢)の感知狐が【みんなで転職キャンペーン】に乗って一次転職

 
れい
 
なかなかおずは育たなそうですな^^;
キエナ狐さんの転職の際には是非呼んでくださいねー

そんなこんなで、明日は緊急メンテが盛りだくさんの予感^^
おず@D
 
なんかイロイロやりすぎですね;

狐はとりあえずマリデザとカバのFのPTクエだけ終了。
全部もらうなら4つ×5回・・・地味にめんどいですな;
現在レベルは56だったかな。

とりまこの子が落ち着いたら、おずですよ、ええ。
いい加減なんとかしてもらわないと!w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/54-5c9ecb31

