1. 無料アクセス解析
混沌の渦の中、うさぎを追いかけて 
こんばんは、おずです^^ お知らせにあった【cast】イベントに参加してきました。
場所がフェスタゾーンの中ということで非常にカオスだったんですが;
mapも重くなって、1回落ちましたし><
それでも参加することが出来たわたしは幸せだったと思います。

イベントはmobのいるところを走り回るアクィラさんを追い掛け回した後(なんかスキルスクロールとか装備とか投げてたそうなんですけど、全然拾えませんでしたorz しかもmobにぬっ殺されたし・・・)、入り口に戻って、その場にいた人全員に一斉プレゼント投げ!



(オンマウスでどぞw)
castってこんな技持ってるんですか!
アイテムが空飛んでます、いいなぁw とっても綺麗でしたよ^^

配られたのは課金の回復アイテム[ウルトラピンクポーション100個]が2個[ウルトラブルーポーション100個]が2個でした。つまり200個ずつ??
重量0で回復量ピンク3600ブルー3100とか!
でも2個だったらどうしましょう・・・使ってみないとわからない??
アイテム欄見たら2個・・・だし??100個という名前の2個??
ま、まぁその場合はプレゼント投げ見られたからいっか!ってことで(←前向き

もし200個だったら、わたしのジュバンニ戦で使ってもらえるかな・・・
多分Dの塔登りとか、BOSS討伐とかでなんでしょうね・・・
う、ちょっと卑屈なわたしorz わかってるんです、感2で贅沢言っちゃダメだって!
でもなんでもD優先なんだもん・・・わたしの出番っていつ来るんでしょうか?
停滞期が長いのでそろそろ考えて欲しいんですけども~><

天の声)「ウィッチsl3が手に入って、Sが170になって、キエナ垢の感知狐が【みんなで転職キャンペーン】に乗って一次転職して、その後かな^^」

ふぅ~~~~~~~~ん・・・orz

 
 
全員アイテム配布は元旦に披露したのと同じ技だよ

一足遅れて来た人たちが
「Dがもたもたしてるから!」
って残念がってたような思い出があるよ
れい
 
「Dがもたもた」・・・目に浮かぶ・・・
よか
 
「Dがもたもた」なんて謂うのは誰だよw










スタコラサッサε=ε=ε=ε=ヽ(@ ̄∇ ̄)ノ
おず@D
 
コメントありがとうございます^^

>丼さん

わたしは最初あなたが誰なのかわかりませんでした^^;
でもね、思いついた人で間違いないです(自信を持って断言w

元旦もこの技披露してくれてたのか~;
随分遅れて、この技をやっと見られたというわけですね。

元旦早々のそのヒドイ発言を誰がしたのか・・・
それもわたしがあの人だったに違いないと思う人で間違いないはず・・・

>れいさん

・・・
Dはトロくないよ><。
ゲルマはなかったけどね!(関係ない?w

>よかちゃ

もう誰が言ったかとか・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/52-d92ca3e8