1. 無料アクセス解析
のんびり 
こんにちは、おずです。

先日Dの元に1通の招待状が届きました。
『パーティするからスワンプのカルバのはしっこにおめかしして来てね』
招待してくれたのはこっぽらさんちのマスタれいさんと、そのマスタの地位を脅かすレベルに急成長しているしーちゃん^^


用意されていたたくさんのごちそう!すごいすごい><。
Dはこういうの、大好きなんですよねぇ。
のんびりおしゃべりしながらひとときを過ごすの。
そういう相手がいて、幸せだと思います。
食後は、Dがハニーリーフティーを淹れましたw
Dに初めてお茶をご馳走してくれたのは、確かぴーちっち(仮名)さんameicon-mm.jpg
だったと思います。
座っておしゃべりしてる時、ぽんと目の前にハニーリーフティーだったか人参茶だったか出てきて、Dはそれがすごくうれしくて、それからおやつアイテムとか集めるようになったんだよねぇw
所持がきついので、いつもはほんのちょっとだけ1種類を持ち歩いてるだけなんだけど・・・。

狩りとか掘りとかそういうのばっかりじゃなくて、こういうことができちゃうのもこの世界の魅力ですね。

 
れい
 
喜んでもらえてこちらもとても嬉しいです^^
思いつきは魚龍のフィールドにいたロースターをぬっ殺していた時でした。
さとくんが火山のきついところを走り回ってくれて実現できました。
またパーチーしましょw
おず@D
 
おさそいとってもありがとうございました^^
それから今日も塔でありがと><

D弱すぎでごめんねぇ;
しーちゃんが途中退場になってしまって、申し訳なかったです;;
必死だったから、ちゃんとしたごあいさつもできなかったしorz

また次のパーティーも楽しみにしていますw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/51-f6ce13aa