1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
目玉焼き好き 
こんばんは、夜中のおずです。

いろいろとキャンペーンやイベントが行われている中、精練キャンペに乗っかってる以外うちでがんばっているのは、これ
タバスコの新鉱山にキオス185が実装だったため、一度は諦めた【ドキドキ焼き入れキャンペーン】ですが、ユーザー諸氏のご意見に従って?今週のメンテからキオス185がスワンプの鉱山PTクエの方に修正実装。
というわけでちょっと前からスワンプの廃鉱クエをがんばっていたDと、その友達のしゃわおぶげるだりん(仮名)、目玉焼き剣に向けて更にがんばっています。

ameicon-dn1.jpg ameicon-cr.jpg
ぶ・・・物理職ふたりで!?
(討伐mobガドモンは物理・銃耐性)

そこは気合と根性といいたいところですが、PTらしくかなりな連係プレイでb
丁度魔法使いのこのレベル帯のお友達がいないわけですよ><。
いたらものすごい楽そうなんですけどね・・・狩ってる人見ててもね・・・。
でも、楽しいんですって。ふたりで息を合わせてね。

ame101.jpg

D、スワンプ廃鉱までの歩みは、後日記事にしたいと思ってますが(もしかしたら課金ペット+永久マント程度のうさぎでサポなし全狩りの参考になるかもしれないので。素直に魔法使いのお友達を・・・っていう・・・)、とにかく飛ばされーの、死にーのしながら、挑み続けています。
調子いい時は驚くくらいスムーズに終了してるんですけどね。

んで肝心の焼き入れですが、アシュター・・・orz 
19回(キオス57枚消費)してやっと1本;

必ずキオス185がもらえるわけでもないし、お金もかかるし・・・
これで目玉焼き剣がしょぼかったら許さん!
というところですかねぇ。なにか属性とかつくとうれしいんですけど。

他のお友達ともDはやってみたいらしいんですけど、他のPTが少ない時間にお互いの時間が合わせられるかな、どうかな・・・入ってるPTが多い時間は沸きの関係もあって諦めているので。
後、もうちょっとでスワンプ廃鉱レベルに達しそうな、そこのアナタ・・・w 週末は経験値upキャンペ中だからねぇ・・・ってDが。

後、これは期間が11月11日までありますけど【みんなで転職キャンペーン】。
これキエナ垢のわたしの強力なライバル2143狐が挑むっぽいです。

ame47.jpg

ふーん・・・がんばりなよ・・・(ちょっと卑屈になるわたし)

ぴーちっち(仮名)さんからマイスタsl2のウッドヘッドギア譲ってもらって、また強くなってるんだよね・・・いいよね・・・。

ハロウィンイベントはちょっと装備が好みじゃないよ><ってDが言ってまして・・・でも、手(剣)だけは欲しいらしい・・・。まだ全くこれには手をつけていない状態です。

今週は地味にDがLv193に、SがLv167になっています。Sの方は週末少しがんばって、170まで伸ばしたいらしいんですけど。予定は未定b
わたし?わたしですか?
完全放置なんですけど、なにか;;

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/48-3cb850bb

