1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
お祝い3連発 その3(れい&ぴーvsよかちゃ&ふらちゃ 
続けてお祝い3連発最後の記事です。 溜め込んじゃってたなぁ。
レベルが上がってしまったよかちゃ後継者を育てた後、自らも修行の旅に出ました。

ame98.jpg

よかちゃの修行の旅に乗じて、わたしも狩りw

しかしよかちゃは15分で1レベル上げてくんですよ・・・。わたしは萎えてレベルが1つ上がったとこで逃散w

そしてよかちゃ、レベルが97になったところでヒス男ことジュバンニにチャレンジです。
何度か殴りで挑戦した後、魔法装備で挑戦。殴りで攻撃極なので魔法装備したとこでお察しなもんだろう、でも殴りよりはましかも・・・と思っていたところ、アイスクリスタル→ライトニング(大体このレベルでアイスを持ってるのがおかしいんですが;)でダメ2k↑を与えあっけなく泣かせてしまったとのことでw
やっぱ殴り倒してみるわということで、涙を拾わず出てきたよかちゃ。
いや、実はわたしもやってるんです。魔装備でヒス男戦。殴りだとちょこっとしか削れないけど、アローLv9でちまちまと半分くらいはいけるんですねw 殴りって意味あるんだろうか・・・と一瞬考え込んだほどです・・・

でもやっぱりDMかけてアイス→雷剣で1k↑のダメを出しても殴りでは厳しいヒス男戦。
Sがセコンド?を務め、よかちゃが何十回という挑戦回数を重ねている中、ぴーちゃんも応援にかけつけてくれました。
赤=S 黄=ぴーちゃん 緑=よかちゃ

ame99.jpg

力の抜ける応援コメント・・・後悔先に立たずの好例

その後も何回となく挑戦し、ぴーちゃんが落ちた後もひたすらがんばったよかちゃ。
遂にジュバンニ撃破!
挑戦回数は100回は充分にw 超えていたと思います。
というわけで記念撮影^^

ame100.jpg

左)Lv97非課金で殴り倒した根性の人
右)Lv111で未だヒス男にやられっぱなしのヘタレ
 
れい
 
これ・・・あれかな・・・
お祝い3連発の名を借りた
れい羞恥プレイかな☆
おず@D
 
そんなそんな!言いがかりですよ!
・・・w(ニヤリ
発言は慎重にしないとアレですよねw

でもいつも楽しくさせてもらってるです^^
ありがとうねぇ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/47-58dce8fe

