1. 無料アクセス解析
 
お祝い3連発 その2(れい&ぴーvsよかちゃ&ふらちゃ 
ame95.jpg

先日れいさんちの次女ぴーちゃんが転職の日を迎えましたb

ame96.jpg

ほいほい転職~☆

うーん、二次羊さんは美人なおねえさまって感じですね。
泣き虫腹黒(w ぴーちゃんもおねえさまらしくおなりです^^
転職式の出席者は我が家からはD、あとぴーちゃんと同じギルドでぴーちゃんと双子のしーちゃん、そしてよかちゃです。
そんなぴーちゃんへのDからの贈り物はずっと以前から約束していたお星様杖。

ame-i003.jpg

これですw

ぴーちゃんが二次転職したら、れいさんから譲られるであろう140金杖にDが見た目合成してあげるという約束でした。というわけで早速見た目合成、そしてプレゼント。
ぴーちゃん140になってましたから、早速装備して大喜びです^^ そんな中、
黄=ぴーちゃん 赤=D 緑=よかちゃ

ame97.jpg

殴り羊のよかちゃ。そのよかちゃがやはりお気に入って使っているお星様杖。
ただしよかちゃのお星様杖の中身はsl3カスタムサーベルです;
見た目は一緒でも、中身違いますからぁ~;;

ぴーちゃんの詳しいプロフィール?と転職の様子はこっぽらさんちで!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/46-fe14b153

