1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
5年前の7/17は~ 
ame1109.jpg

Gクレトリスタ最後の日~(画像clickで元SS)

7/17のSSなんかあるかな?と探した結果。なんということでしょう!でした。
1年半も更新されてなくてベタベタと貼られた広告も剥がれかけてるような
場末の廃墟感もあるブログをまだ訪れてくれる人がいる…

コメント欄が未承認で見られなくなってて非常に分かりにくいので更新してみました。
更新するならまじめにやれ!と怒られそうです。
GIMPの使い方やらブログの書き方やら忘れててえらい時間かかったwwwひどいwww





カバリア島の夢は最近は見ません。召喚士にもなってません。
でも相変わらずwin10になってもデスクトップにTSへの扉は残してあります。

tw044.jpg

先日からイヴァリースへ旅行に行っています(kwskはついった)
トリスタみたいに朝4時までとかやってるバカ…こんなん久しぶり
この環境でTSやりたかったなwwwww捗りそう





また何かあったら気が向いたら思い出したらここに来ます(まあ1か月に2、3回は来てる)
何かあったら気が向いたら思い出したら寄ってください。
何もお出しできないかもしれませんけどね…おしぼりと水くらいは(
 
インクル@ももも
 
爺は5年前だったか。全く覚えてなかったわw

完全にゲーマーのデスクで笑ったww

私もトリスタの夢は最近見ないけど、たまに独り言で「あートリスタやりてぇ・・・」って言うくらいだなー(
ショウカンシーも正月からやってないなぁ。今どんな感じなんだろか

モンハンは上手い下手関係なくみんなでワイワイやれたらそれでいいww
というか自分もブランク長いし操作思い出すまで時間掛かりそうw
どなち
 
予想外にゲーマーのデスクになってしまったwww
ゲーマーじゃないのに(

ももsもショウカンシーやってないのね~
なんかやっぱ期待と違ってたのとタブレットの限界が…

モンハンはやるとしたらまずリハビリやな!w
まあ来年のことなので買ったら考える
またかりぴーやるのかも含めて
というかMHP3の時何故初心者で笛を選択したのか…
インクル@ももも
 
MHP3ちょこっとやってたけどすーぐ乙るww

操作もだけど敵の予備動作とか全く覚えてないわw
ハンター生活から離れ過ぎてて全くのド素人と変わらんわw
武器はボウガン以外なら使えるつもりだったけどこれは練習しなきゃダメだわ。一応ハンマーとスラアクはメインだったお蔭で駆け出しレベルくらいまで使い方思い出したw

私の最初に選んだ武器はランスだったなwMH2の時だけどww

モンハンワールドは新武器あるかな?あるならそれ使ってみたいなー
まあメインはスラアクだと思うけどww
どなち
 
PSPでやるのとPS4でやるのじゃ違うんではwwww
リハビリになるのですか?それはwww

新武器かー。見た目面白いのがいいな
そういえば笛も見た目で決めたんでした…

もうすぐFF12TZAが終わります
そしたらドラクエ11やるよ!
その後はしばらくゲームやらないかな
ゲーム復帰がMHWなのか乞うご期待!!
インクル@ももも
 
PS3でやるMHP3のやーつ 
まあ操作は違うだろうけど感覚は戻るし一日一クエストでリハビリしてるよw
見た目ならランスが好きだな(使いこなせるとは言ってない

ドラクエ11は全く興味ないんでスルーだなー
矜羯羅童子
 
だだこBBSにミンゴ貼ったから気になるならみてちょ
どなち
 
>いんくー
PS3でやってるのかー
1日1クエストwwwまさにリハビリ

FF12TZAに比べてちょっとドラクエ11は歩みがのろい
FF12はPS2の時やってたからな~
でもなんにしてもこの夏はゲーム三昧であんまおでかけしてない
暑いからいっか

>こんg
見た!なんだあのおむつ
そしてミンゴが「ふわふわ」って違うことない??
「ぷよんぷよん」じゃない??
インクル@ももも
 
涼しかったのにまーた暑くなってきた(東海地方

ゴルフパンヤ終了だってね・・・あまりやったこと無いけど
トリスタでコラボしてた思い出・・・

みんご見てきたけどふわふわって書いてあったね。説明書いた人トリスタ未プレイなんじゃないかww
どなち
 
9月になったら朝夜は涼しくなってきたよー
ってコメ8/23wwwwww

パン屋ついったーでつぶやいてる人いて知ったけど
正直トリスタより長く続くとおもってなかtごほんごほん

みんごは絶対ふわふわじゃないよねwwww
あれちがうよね
ぷよんぷよんとかぼよんぼよんって感じだったもの
弾き返される感じ(*'ω'*)
矜羯羅童子
 
ぷるぷるかせいぜいもちもちだよねーw
ビーズクッションじゃないんだから

ゴルフに興味なくてパン屋さんはやらなかったけどクリスファーJだっけ?がいたんだよね確か
寂しいような興味ないような微妙な気分だw
どなち
 
パンヤー!!
はトリスタコラボがなかったら絶対やってないなあw
あのゲームに楽しさはあんまり見いだせなかったよ…
クリストファーJって釣りの人か
いたんだっけ…どうだったんだっけ…

それにしてもPCのオンゲってほんと一時期より淋しくなったね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/459-4d36ff61

