1. 無料アクセス解析
 
 
インクル@ももも
暑中お見舞い申し上げます 
猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

なんてなー

ドグマは無料だし一度やってみるといいよ。今月の31日からだけどw
まあ殆どチャットゲーになりそうだがw
残暑お見舞い申し上げます
No title 
なんかちゃttもといコメント欄がにぎやかだ私もごあいさつしたいことが・・・と思っていたらまさか更新があるとは!(失礼

猛暑の合間に今日のような日があるとありがたいものですね
庭木に水やりしなくてすむし
タイトル欄と名前欄を間違えた童子
P.S. 
ごあいさつしたかったことについては忘れてしまいました。。。
でも顔を出すついでにということなので大したことではないです多分
dona*
No title 
>いんくるー
もうちょっとお出かけもあんまりしないほど、
仕事とごはんの買い物に行くのの往復とかあとは寝てますw
猛暑きついです。せめてからっとしてればねー_(:3」∠)_

まだ始まってないのかー。まあ行くかどうかはわからんけど31日ね
夏休み終わりやんかwwwww

>残暑お見舞いさん
こんにちはー!

昨日~今日午前中もなんか雨降ってました
思い出したらまた来てねww

7月に殴々っ子更新してあるなーうちもしないとやばいなーってね
でもこんがりのぶろgは(
インクル@ももも
No title 
日中は光浴びると溶けるわぁ。それでも朝夕は強制散歩なのでキツイ。
そのお犬様も夏は茹だってるのでライオンカットにしてやったぜwww


学生的夏休み終わって丁度いい頃じゃん?逆にw
チャットしにくる。くらいの気持ちでやってみるといいさ。ドグマはキャラメイクがピークだと思うしww
どなち
No title 
台風のあとすごい涼しかったー
花子wwwwwwライオンカット花子(*゚∀゚)
犬のライオンカットでggってしまった。うーんこれはなかなかw

まー31日は無理かも。そのうち様子見にいくかもとだけw
インクル@ももも
No title 
どなち参加まだですのん?
折角土日なのに・・・

カロンさんとまた一緒に冒険したよ!
ポーンのポテトちゃんが巨大化しててワロタww
今度はエリア毎にあるダンジョンとか行きたいねぇ
どなち
No title 
中々腰が上がらんwwwww
というかこの土日はお出かけしていたし_(:3」∠)_
狩りゲーやる体力と気力が最近はあんまりないというのもある(ないのにある?

かろさんと旅したのかー
ふたりとも姿かたちがかわっておるのだろうな・・・
(イメージ:ふたりとも狐
インクル@ももも
No title 
その1次羊のような重い腰(臀部)をどうにか上げようw
ダイエット薬でも投げれば良い?

こっちはほぼ毎日の割合でカロンさんとゲーム内でチャットしてるわww
狩りは一緒すれば時間たいぶ短くて済むし、ボスの攻撃で同時に乙ったりで楽しいぞww

カロンさんの見た目は狐・・・ではない気がするww
どなち
No title 
ダイエット薬!?
いいいいらないよ!いらないよ必要ないよ(ドキドキ

中々ゲームに手を出す時間は作りにくいものです
9月10月の週末が殆ど潰れてるのもねー
まあふたりが飽きないうちに行けるといいけどどうだろう_(:3」∠)_

狐じゃないのか・・・なんだそうか・・・w
k童子@CLM
No title 
リーグ優勝おめでとうございます。
強い強過ぎる。
北のあいつも頑張ってたけど、大阪の優勝候補がもう少しまとまっていたらなぁ…いやそうしたらCS争いに加われなかったか…
うちは最後まで闘い続けてパ・リーグをかき回してくれたら満足。
しかし雨と日程の都合とはいえ最後に鷹さんハムさんばっかりってのはひどいあんまりだ
どなち
No title 
ありがとうありがとうwwww
そういうわけで本拠地に向かいたいと思います
今頃街は浮かれておる事だろうなと

まあそうはいってもまだCSがあるわけだしね(;^ω^)
まさかがあるとちょっと・・・
CSの舞台にロッテがやってくるのかまた楽しみです
子羊@ももも
本年はお世話になりました。来年も宜しくお願いしますの 
年の瀬です。暮です。大晦日です。

更新の無いまま『ひつじ年』が終わってわたくしは悲しいですの。
あめちゃんのネタにもされず2015年は更新が2回という結果は非常に…非常に、非常に!残念ですの。
ですが仕方ありません…

やはりわたくしじゃあ力不足だったようですの!
ここは次のひつじ年またあらためて出なおすとしますの!
ひつじ年はクールに去るぜ…

申だけにな! 

ではよいお年を、ですの!
どなち
No title 
あけましておめでとう!!!!!

ひつじ年はクールに去るぜ…

申だけにな!
 

いきなりやめろよ・・・
年が変わるから言っちゃってもいいかwwwww
ってのがありありと感じ取れるぞおいw

次の未年ってなっげーなあ
12年後かよ

まあ今年もそこそこ更新するので←
よろしくね_(:3」∠)_

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/457-dd0d67e5

