1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
 
カロリー@控えめ
No title 
ついに365日超えてしまったか…。
いつかネットゲームのリメイクブームでもおきて復活しないかな…(´-ω-`)
どなち
No title 
リメイクブームかあ・・・
機種を変えて移植っていうのはオフゲではあるよね~
オンゲだと作ってほいじゃなくて運営しなきゃだからね~

それにしても1年は長かったようであっという間だったです
こないだまでTSをやってた気分でいましたの・・・
矜羯羅童子
No title 
まだなんだかんだでここに落ち着いている~
最新の冒険記録が増えることがないってのは悲しくはないけど本当に寂しい限り
どこもそうなんだけどね
うちもそうなんだけどね
どなち
No title 
この前いつから始めたんだっけ?って
あめちゃんも2008年からだってもうびっくりw

自分や仲間との冒険をみんな振り返ってるけれど
カバリア島での新しい冒険譚はもう誰も書くことは出来ないんだよね
それにしてもなんて幸せなゲーマーだったことか、と思うよ
光輝ぬこ 
No title 
実際タルタロとかまた2になって帰ってきたし・・・
TSも帰ってくると思いたいなぁ><

MMOてきとーに色々やってるけど1週間も続かないなぁ
唯一PSO2くらいしかw
どなち
No title 
レミちゃんおひさしぶりーw
PSO2はそれでも続いてるのかー
ついったみるとやってる人それなりにいるんだよね

たるたろは開発してる人に情熱があったのかなあ
広告を見ると羨ましくなりますのe-259
インクル@ももも
No title 
今年もついにこの時期がきたか!と、うきうきとした気持ちでCMを観てたのだが、一向にお目当てのCMが流れない。

んで公式サイトを観に行ってきた結果・・・


『イオンさん終了のお知らせ』


ノゾミガタタレター

どなち
No title 
もしかしてクリスタルヴェール

今年は機械性蕁麻疹軽減効果狙いでアレグラを飲んでたためか
それが鼻炎の方に大きな効果をもたらしていて
透明な鼻水が少なめです(`・ω・´)

昨日は滋賀県に花見に行ってきました。枝垂れ綺麗でした
御在所SAでとらやのういろをかって帰ったよーw
インクル@ももも
No title 
花粉症とかなったことないッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って花粉症の人達に言ってたらその人達から花をプレゼントされたわ。

添えられていたメッセージは…


『呪いあれ。』


でしたww

その呪い…効いてないッス
どなち
No title 
しゃれた人たちだなwwww
そういう人にわたしはなりたいw

花粉症じゃないけどアレルギー性鼻炎で
花粉の季節は刺激されるのかちょっと酷くなるんだよね (´・ω・`)

鼻炎じゃなかった頃が懐かしいっスw
光輝ぬこ
No title 
おひさーw
PCが1ヶ月くらい前にご臨終しまして今日新型届きました><

あめちゃんもしかしたら更新されてるかなぁ~♪
っと淡い期待を胸に儚く散ったけど!!
元気そうでなにより~だよ~w

そして花粉には、お気をつけ~><;
どなち
No title 
わああああいレミちゃん><
スペック晒して(

淡い期待させてごめんwwww
わたしは元気だよー
GW明けに親不知抜くのがこわいなーって思ってるくらい

花粉症というか鼻炎はお薬で助かってますw
ありがとうね!
光輝ぬこ 
No title 
ん~スペックは
windows8.1、IntelCore i5-4460、GeForce GTX 960、メモリ8GB
って感じで~組んだよw
8.1めっちゃ使い難いよー!!><;

親不知抜くと熱出たりとか色々と体調崩すって隣の方が仰ってるw
お気をつけ~><
カロリー@控えめ
No title 
(n‘∀‘)η オフィサー

私も花粉症で、2年ぐらい前に耳鼻科行ったときについでの検査で知ってショック受けた…(≡д≡)ガーン・・・
対策にヨーグルト食べてるせいかよくわからんが、今も自覚症状はないけどねw
というわけで、花粉症には万能食材ヨーグルト食べるしか!?


FFXV体験版やったよん。
ぶっちゃけモンハンベースにグラフィック部分をスクエニが作り変えただけという印象。
後はスクエニ独自のキャラクターなのかよくわからんが、4人全員妙にチャラい…w
ゲームとしては面白いけど、FFというか、オフラインのモンハンに限りなく近いゲームに感じたよ(´・ω・`)
どなち
No title 
>レミちゃん
新しいパソ子いいなあっ><
わたしwin8は使わず終わりそうだよ・・・
7の時もXPからジャンプだったんだよね(;^ω^)

親不知昨日抜いてきたよ!
すっげー怖かったけど簡単に抜けた・・・
多分上だったから。下は転んでるし少し大変だって
下抜く時は大きい病院に紹介状書くって言われてるの。
そしたら熱出したり大変なのかもね><

>かろん
わたしヨーグルト結構食べてるけど全然だめ><
ベースが花粉症って言うか気温に反応する鼻炎だからかも
でもよーぐるは美味しいから食べるけどw

FFXV体験版って零式HDについてたんだっけ?
あの男ばっかの集団が見た目にイマイチなんだよなあw
モンハンに近いのか・・・戦闘が忙しそう。
やるかどうかわかんないなあ・・・
FFだからやりたいけど、
長いRPGでアクション要素強いと苦手・・・
カロリー@控えめ
No title 
壁|-`)
璧|-`)カロン…?
蟹|д゚)!
甓|彡
躄|ω・)
擘|・ω・)⊃【ホカロン】
襞|彡   【ホカロン】
こんがり
No title 
台風早くない?
まだ五月だよ・・・

自分も年末に親知らずを抜いたんだけど3月くらいまで歯が抜ける系の悪夢をたまに見てたわ
どなちさんもそうなるかもよ
そうなれ!(
インクル@ももも
No title 
モンハンやろうぜ!モンハン!(台風特有の無駄テンション)

なんかFFである必要性がないよなぁって感じる。ねーむばりゅーで数売りたいようにしか見えないというかs(ry 文句言い出したらキリが無い

こんな時はコーラルビーチでのんびりしたい…('、3_ヽ)_
どなち
No title 
>かr
そういえば控えめさんのキャラは殆ど省略か、まともに呼んだことなかったなあw
「控えめ」部分呼びする人もいたねえ

>こんがり&ももs
台風wwwww
コメ承認してないから見られないのに
二人とも示し合わせたかのように台風www

こんがりも抜いたのかー
もうだいぶ塞がってきたよ
でも怖くて未だに抜いた方ではご飯噛んでない_(:3」∠)_

ももs
ももsがinしてて別ゲーやってたのが懐かしいよ・・・
それ違うだろwwwって思ってたけどああいうのリアルに近かったなあ
一緒にいるのに別な事やってるってw
インクル@ももも
「どなちのブログはこうして幕をおろした」 
ってくらいアレだ。
半年も更新しないとかどうなっているんですかねぇ?

それはそうと

ドラゴンズドグマオンライン楽しそうだなぁと期待してる。まあPS3のCBT抽選漏れしたがw
正式サービス始まったらやりたいねぇ。どなちもどうだい?
dona*
Re: 「どなちのブログはこうして幕をおろした」おろしてないw 
えへへw
更新はサボってるけどちゃんと2日に1回はチェックしているんです(`・ω・´)
(いばるところじゃないけど


ドラゴンズドグマってモンハンみたいなの?苦手系やん・・・
パソ子版とプレステは違うのかしら?
というかPS3もう1年くらい起動してない気が、あnasuneで起動したわ・・・
インクル@ももも
No title 
チェックだけじゃなく更新してこ…
さてはスクショ見ても出来事が思い出せないんだな?やはり老k(ry


PSで出てたドグマはサポートキャラのポーンに任せてれば大体片付くw4人PTだしメイジで回復魔法詠唱してればいいんじゃね?w
メインポーンっていう御付を製作して他の人に雇ってもらうのが売りだったし

今回のドグマオンラインはPCもPS3もPS4もグラフィック以外垣根はない。これは賛否両論でもあるがなw
カロリー@控えめ
No title 
なんか久々に見に来てみた。
更新…してないけど完全に終わってはないで安心したw
しかしさすがにもうネタ切れかなぁ…?(´・ω・`)


ドラゴンズドグマ…無料…だと…!?( ゚д゚)
PS4だけど参戦する予定だからよろしくw
ちなみに最近はたぬきの奴隷となって家づくりしてるんだも( ゜ 3゜)
dona*
No title 
>いんく
あ、はい。いや呆けてない

元々はオフゲだったのをオンゲにした感じなのかな?
グラフィック以外に垣根がないのが賛否両論って
グラフィックそろえて欲しかったってことかしら(*'-')
確かにうさこの顔が全然違ってたらやだわwww

>かろぴーぬ
ひさしぶりー
うちはエターナルメンテに入ったわけじゃないしwww
後殴々っ子のとこも生きてるよ
wikiは死んだみたいだけどね(涙

かろりーもやるつもりなのかー
っていうかたぬきの奴隷ってなにwwww
インクル@ももも
No title 
PS4で参戦!いいなー。PS4はまだ買う気ないので私はPCで参戦かなぁ。カクつく様ならPS3でw
たぬきってCMでよく見るアレかな?w

賛否両論ってのはPCじゃチーター出るとか、PS3じゃ動作速度とか表示限界的な性能が云々だとか、PS4はオンの時点で課金だとか。
過去のMMOで別々にしたゲームはダメだったから一緒は正しいだとか。
まあ正直始まってみないとどうなのかは判らんがね。ネガキャンはいつものことよのぅ
dona*
No title 
>いんく
それぞれにそれぞれの問題があるって事かー<賛否

そういやドラクエ10もパソコンでできるようになってるんだっけ
できるよーってなる前にベンチマーク測定した覚えが
そして測定しただけで満足して終えたw

PS4っていつ買う時期がくるんだろう
FFが出たらって思ってたけど次のFFは自分の中で微妙すぎて
インクル@ももも
No title 
FFはFFでもリメイクの方だろjk
え?15?何それまだ発表されてないし?

7リメイクは買う予定なんでその時かなー
若しくはFallout4
こっちはDLC全部込み版出るまで待つかもだけど
カロリー@控えめ
No title 
そうだよ~♪
CMのたぬきで、たぬきちとかいうたぬき顔のたぬきおやじ(必殺技はタヌキインパクト)。
今回はそんなたぬきが社長のブラック会社に勤めてとんでもデザインな家を売りつける心躍るゲームなんだなも!
地味に楽しいんだなも(´ω`*)


PS4はPS+に入ってないとダメなゲーム多いけど、もう1年分(5000円ぐらい)買ったし毎月ゲーム配信もあるからいいのだ!(`・ω・´)
ちなみにオンラインでPS3とPS4一緒だと大体PS4側で変な不具合出てる気がする…。


FFはFF15?よりリメイクでPS4ででるFF7のほうが期待大!!(ΦωΦ)
dona*
No title 
>いんk
FF7wwwww
いつ出るんですか!
でも発表された時の外人の興奮の仕方が凄くてそれのおかげで高まったw

FF15はなんかチンピラの集団ぽいのがもうすでにがっかりだった

>かろん
何のゲームだかさっぱり解らぬ・・・wwwww

かろりーぬもFF7>FF15なのかー
FFの最近の時間のかかり方ときたら冗談レベルなので
FF7が出るのも相当先だろうなあと_(:3」∠)_
PS4じゃなくて次世代とか言い出したらどうしよう・・・w
インクル@ももも
No title 
FF7は気長に待つよ。
PS4は絶対に買ってるシリーズのゲームが数種出る予定なので、余程の事がない限りその内にに買うと思う。

10日までのドラゴンズドグマオンラインのCBT2でカロンさんとご一緒したよ!楽しかったわぁ!
でもPS用にキーボード買わないとチャット不便過ぎるww
倒せない敵がいたから正式サービス開始後リベンジするんだけど、どなち助けに来てね!^^
dona*
No title 
>ink
盆休みでうだうだ過ごしていたわたしです_(:3」∠)_

カロさんと遊んだんだww
PSだとチャットはキーボード別にいるよねw
なんかTS開いたままチャットTSでモンハンやった覚えがw
どなち、行っても役に立たなさそう/(^o^)\
モンハンの時もカロリーヌとももsに助けてもらってたって感じだったよw
カロリー@控えめ
更新した…だと…!? 
ももsドグマではどもです(n‘∀‘)η
次こそはキメラ討伐しなくては…!
キーボードはもうPS3用のはもってたからPS4用に登録し直しとくw
どなちsもぜひ参加よろ^^


ちなみにたぬきちはどうぶつの森ハッピーホームデザイナーというゲームだなも。
ゲーム内容は…TSでいうところのキャンプ内の内装するゲームだなも(`・ω・´)
ちなみにそれで使うamiiboカード(300円で3枚入りのカード全100種類)が未だにどこの店でも売り切れてて全然売ってないんだなも(´Д⊂グスン

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/456-6ff79ea3

