1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
みんないなくなってしまったと思っていたけど本当は誰もいなくなってなんかなかったんだ・・・ 
去年の今日はわたしたちにとって重大なお知らせがあった日でした。

tsfin1

カバリア島にいけなくなるのはもう少し先のことだけど、
わたしたちはこの日、終わりの始まりを知ったんだよね。

終わりの始まりって言葉。
どこで使うんだかと思っていたんだけど、そうかこういう時かって思いました。

終わりの始まり。









そうそう。先日ツイッターを賑わせたあの情報。
それはまだいけるところなのか不確かなところだけど、
もしいけるんだったらいくんだ!と思っています。

アリスはうさぎを追いかけるものなんだよ。



「召喚士になりたい」日本の元トリックスタープレイヤーの反応

まずスマホン買うところからなのですか!?と、おろおろしたし、
本当はゲームに携帯性を求めないので小さい画面でやるのがっかりだし、
あのトリックスターそのものではないっていうのもわかってるのでしょんぼりもある

けれど。
わたしはそれでももう一度いくんだって決めています。

だって嬉しい方がもっとそんな気持ちたちより大きいんだよ。
これでトリスタはもう戻ってくることはなくなったとか、そういう風に思わないよ。

去年終わりは始まって、そしてエターナルメンテナンスという言葉と共に、
あの世界は閉じられてしまってなにもかもなくなってしまったって。

だからだけどこれは風穴だよ。小さな。
もしかしたらわたしの望むどこかに繋がってるかもしれないから、いくね!
また世界が閉じられる前に覗いてくるね。

・・・・・・まだ、始まってないけどね><






そもそも余力を残してTSを終了させたのかなーとか
このまま捨て置くには惜しい素材として開発には思われていたのかなーとか
開発が最終段階とかいうのを聞くにTS終了してすぐから取り掛かってたんじゃないのかとか
妄想です

 
黒い猫
 
そうか、復活するんだな…

色々と頑張ろうかな
カロリー@控えめ
No title 
出たら多分ダウンロードするだろうけど、スマホか…。
チャットゲーとは程遠いコレクションゲーになるだろうねぇ(・ω・` )
それにしても絵的に懐かしい…(゜ーÅ)


ちなみにスマホ最近新しいヤツにしたんだけどものすごく高かったぞ。
なななななななんと9万円!!(・ω・`;)ドコモボッタクリカヨ
(一応2年間月々割引あって、丸2年使えば実質4万円になると言われたが…)
その分確かに機能や通信速度はかなり早くなったけどね。
No title 
BlueStacksとかGenymotionとかで動いてくれれば…
どなち
No title 
>黒氏
色々がんばれ!
ってがんばってるように見えるのでくじけず進んでくれい

というか24っておおもう・・・泣きたいwww

>かろりん
そういえばタブレット・・・とか考えてました
じゃなかったらスマホ買うのかなー。でも高いよ(´;ω;`)
維持費も結構かかりそうでねー<すまほん

個人的にはブラゲーでドリル要素のみ残したチャットゲーでも作ってくれと思っていました←

>でーどんさん
なんすかそれ・・・
と箱に住む先生に聞いたら、パソコン上で動かすのですかー!
動かない場合もあるのかな?

どのぐらい先なのかすぐなのかわからないけど、
もしできるようになったらすぐに飛び込みたいです^^
矜羯羅童子
No title 
アドオンとかでどうにかならないんならその時焦る予定
それよりぽちぽちの民がトリスタ周りに多くてなんか笑う
孤独じゃないな!
どなち
No title 
>こんg
ぽちぽちw

一部を除き世代間の違いもあれど
スマホってパソ子をあまり使ってなかった人の方が積極的に使ってる印象
逆にネトゲをPCでやってたような普段からどっぷりPCに寄り添った生活をしてた人は
スマホのアドバンテージがあまり感じられずに変えてない人も多いかもね

個人的にはちっさい画面なぞるより大画面?を見つつ
マウスぐるぐるとキーボードを壊す勢いで叩くのが好きなんす
インクル@ももも
No title 
私の場合

「アンタこのままじゃケータイ使えなくなるわよ!(ドーン!)」

と細木数子ばりに携帯会社に言われて強制的にスマホへ変更させられたわ。
周波数がどうのとかで強制機種変更。しかも機種変更代は実質無し(指定された数種のみタダ)。
そんなスマホも現在機能しているのはメールと通話のみ。
スマホとは一体・・・レベルです

アプリ?ゲーム?知らない子ですね

インクル@ももも
No title 
あ、今日は


11/29。良い肉(いいにく)の日


です。焼肉食いてぇ…!
どなち
No title 
>いんくー

え!マジでwww
じゃあスマホウなの!?ガラケンじゃないの!?
信じてたのにwwww ←なにを

じゃあもし日本でサービス始まったらすぐやれるね・・・
どなちみたいに買うところからじゃないのね_(:3」∠)_

昨日29の日だったか。いいにく食べてそうだよねももs・・・
うちは昨日は干物食べたよ・・・
インクル@ももも
No title 
用意されてたはずのタダ機種は在庫切れで強制的に別機種になり金を払った件(ぐぬぬ

しかし通信が3Gとかいう過去の遺物的代物で通信遅いし買い替えの時期であるw

あ、昨日は鶏胸でした。今日も鶏胸でした。
どなち
No title 
>いんくる

wwwwww
タダじゃないってそれ騙されとうっちゃないと!?(ガタッ
なんか○年縛りとか今はあって、いろいろ考えると面倒になるorz
買い替え時期とかもタイミングよくやらないと解約料とか言われて、
わけわかめになってしまうんですの・・・

鶏胸かよ!うちはきょうは鶏ももsで鍋しました(
インクル@ももも
No title 
2年契約だと契約した月(例えば4月に契約したら2年後の4月)じゃないと違約金取られる(なにそれこわい)
そっちじゃどうか知らんけど、各携帯ショップの店舗で別のキャリアから変更するなら前契約携帯の違約金を払ってくれるっていう店舗がちょいちょいあるんよ。

それかもうアレにしちゃえばいいんじゃね
最近CMでよく観るキンドルなんとかとかいうタブレット。性能とかよく知らんけどw

ま、全ては日本でサービス開始決定してからの話だがなwww

黒豆買おうとしたら師走だからかどこも売り切れ入荷待ちでした('、3_ヽ)_
どなち
No title 
ふぇーくしょーーーーい!!1
なんか急に寒くなったなあ。ちょっと帰省してましたわたしです

>各携帯ショップの店舗で別のキャリアから変更するなら前契約携帯の違約金を払ってくれる

なにそれ・・・ええやん(

タブレットは持ってるよ。古いけどwww
できるのかなあ?

>ま、全ては日本でサービス開始決定してからの話だがなwww

まさにそれwww
すごい夢見てるけど来るかどうかわからんしね!
でも期待はしてう(`・ω・´)
おちゃ
No title 
クリスマスなのにやることなくてブログのぞきに来たらなんと!
TSに似たゲームが開発されてるんですか。少しやってみたくなったよw

でもTSには勝てないだろうなぁ
どなち
No title 
間に合ったw
メリークリスマス!おちゃさん^^
どなちを思い出してくれるなんてうれしいね~e-489

>でもTSには勝てないだろうなぁ

そうだねー。TSはやっぱり特別だったよw
でもきっとこれはやるだろうなーって思ってますw
その時には会おうじゃないのw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/454-8690a9d9

