1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
こんな感じ 
ame1095.jpg

遊びすぎ?もあるんでしょうが、ばったり


更新は気長に・・・というか、またfc2の仕様がなんとなく変わっとるやんけ!ヽ(`Д´)ノ
 
インクル@ももも
No title 
最近知ったんだが、樽他ロス(一発変換)とか言うオンゲが復活したんだってね。TSも復活してくれんかなぁ・・・

オンゲ調べてたけど最近はカードゲームばっかなのなー
コンシューマ求めてゲームショップにも行ったが、欲しいの無さ過ぎて5分も経たずに出てきたわ
インドア派なのにやるゲーム無くて困る
どなち
No title 
一発変換が酷すぎて草
うちはタルタロスしか出てこんぞ

台風はどうであったのか
ちなみに警戒してたのにうちの方はなーんともなかった

オンゲの下火さを感じる
ちなみにスマホは持っていない(
カロリー控えめ
カユーリ°ー3年クッキング 
今のところお勧めはPSVあるならテラリアぐらいかな…?安いし大型アップデートしたしそれなりにお勧め(・ω・` )
ちなみに私はWiiUマリオカート8と何故かWiiのゼノブレイド進行中。

こっちも台風何も関係なかった( -ω-)y─┛~~



どうでもいいけど何を血迷ったかさっきゴーヤチャンプルー作ってみたんだが、縦に切ったら臭いだけで苦い感じがするのと具がほとんど使えない(スイカで言うところの赤い部分は全部捨てて皮だけ食べるみたいな?)ことに驚愕した今日この頃(´-ω-`)
豚肉+豆腐+だし+醤油加えて卵で包むというそりゃにがうりだろうとおいしくなるわなって思う調理でした。
※この後スタッフがおいしく頂きました。
矜羯羅童子
No title 
台風は凄く静かだった。
台風一過は強烈だった。
損した気分じゃ!!

エミュ鯖ってのを知ったけど、なんかHPが外国語サイト(そりゃやっているのがタイと台湾とカナダの方)なのでおっかなくなって逃げてきましたとさ(´;ω;)
No title 
なんとなく英語のエミュ鯖wikiを見ていたら、昔僕が作ったトライデント迷路の小部屋図があってびっくりした

味気ない図だけど、まだ誰か使ってくれてる人がいるなんてちょっと感動
どなち
No title 
>かろりん
前も言ってたよねー<テラリア
わたしはFF10も10-2も投げ出したwww

かりりんとこも台風関係なかったのかー

スイカで言うところのじゃなくてwww
あそこは「わた」って考えるからかぼちゃのって表現の方が近くね??
なんか熟れると甘いらしいよ<あの部分
たまーにだけど真っ赤な時があるよ(食べようか迷うw

>こんg
台風はどうしてかwktk待ってしまいがちだけど、
災害に遭って大変な地域もあるわけだから来ないに越したことはないよねー
去年のかろりんの地域の洪水を思い出す・・・
わたしの心配を余所に本人は一狩りどころか狩りまくってたようだったけど

エミュかー。わたしもちと怖くて手が出せない (´・ω・`)

>でーどんさn
エミュのwikiなんてものがあるんだ!驚いたw
それだけでも驚きなのに転用かーw
デュードンさんの作った図はまだまだ必要とされているところがあるんだね

ゲームのことを調べたりしてる時、wikiとかにやはり行き着くのだけど、
TS以上のwikiに出会ったことはまだないなあ
いっそ「読み物」としても優れていたなーとさえ思うほどです
カロリー控えめ
No title 
テラリアは今年大型アップデートして値段の割に長く遊べるようになったから再びお勧め品に舞い戻ったのだ!(`・ω・´)


私だけかね?
まだやりこめると思っているのは…ちなみにカロのは今休止しているだけですの
FF10と10-2を諦める?
諦めたらそこで試合終了ですよ…?(安○先生談

あれ熟れるの!?と思って調べたら黄色と赤の別物になってるし!!
冷蔵庫の中放置で熟れるっぽいけど流石に怖くて試せない((((;゚Д゚)))
インクル@ももも
ありの~ままの~(最近どこでも聞くわこのフレーズ 
どなちは毎回台風どうだったか訊くよねww
そうそう被害出るもんじゃないさね

PSV持ってないなぁ_(:3」∠)_


はよ何か皆が集まれるゲームをはよヾ(:3ノシヾ)ノシ



 
あ。そうだ桃狩りに行こう。
どなち
No title 
今日は雷がごろんごろんすごかった。
殴り羊がエリアを敷きながら剣を振るっていたのであろう、おそろしい・・・

>かろりー
ゲームは飽きっぽくなってしまったるのかも試練。
TSはいろんな意味でたとえ飽きが来ててもinできる、良ゲーだったw

ゴーヤは買ってきた時点で熟れてたことが何回もあるよ
ちなみに食べる「皮」の部分の味は(苦さ)はさして変わらんww

>いんくー
わたし台風好きなのかも試練wwwww
いや好きですwwwww
どう意味でかというと「備えた自分」が好きなんだろうと

ありのーままのーってそこだけしか実は知らんw
歌はともかく映画の内容は面白いんだろうか?歌ばっかクローズアップ

集まれるゲームなー_(:3」∠)_ もうすぐ200日が来るね・・・

ももsもしかして桃が好きだからもも・・・?
カロリー控えめ
びっくりですの 
唐突ですが、カクカクシカジカ、なんやかんやあって無料でPS4ゲットしたぜ!(`・ω・´)
しかしやりたいソフトが探してみたけど全然無いね…(´・ω・`)キングダムハーツハヨコイ
FIFA14のダウンロードコードがおまけでついてたからやってるけど、最近のサッカーゲームはリアルで、ドリブルだけで大空高く人ふっ飛ばしたりシュートだけで9人全員ふっ飛ばしたりゴールネット突き破ったりはないんだねぇ…。

結局まだ他には体験版とかしか遊んでない(´・ω・`)タカラノモチグサレ

ちなみに、PS3よりもなんとなくダウンロード時間は早くて動作も軽い気がする。
インクル@ももも
広告先輩チィーッス! 
明日桃狩り行ってくるわノ
桃も好きだけどELTのもっちーも好きなんよ。あのユルイ感じ憧れるわぁ('、3_ヽ)_
因みに名前の由来は過去に話したが、もっちーは既に使用されてたのでももっちー(これもダメ)→もももっちーになっただけ他意は無い。モンファーのモッチーという説もあるが記憶が定かではない('、3_ヽ)_

未だにアナと雪の~じゃなく雪とアナの~って言い間違えて指摘される件

PS4はDESTINYって新作がすごく気になってる。体験版配信されてるみたいだけどPS+だったかの会員にならないとできないというw
どなち
No title 
>かろりーぬ
全然事情がわからないままポケモンゲットだぜー!
ぐらいのイキオイでPS4をげとしたんですねwwwww

ゲームであんまりリアルを追求すると、おもろないと思ってますの
だから最近のゲームはおもしろくないと感じてしまうのか

PS3も起動されることが殆どない今、PS4を買うのはいつになるやら(;^ω^)

>ももs
ELT持田香織愛称は「もっちー」「もっち」「かおりん」・・・・・・「だもきち」

だもきち

「も」が増殖したって話はそういえば聞いたwwwww

スーパーで桃が並ぶようになった。1個200円 (´・ω・`)
たくさん狩って食べてねwきっとおいしかろう

なんで雪とアナに間違うんだwwwおおかみこどもだって雪が後だ!
しかもアナの女王ってすごく微妙だ!なんだかw
矜羯羅童子
No title 
3DCGは苦手だからアナ雪は見に行ってないのね
なのでこのビッグウエーブが去るまで静かに砂の中に潜ってやり過ごすつもりです........

ありのー ままでー
時々阪神のわっしょいチャンテのメロで読んじゃって困る
そこらじゅうで嫌になるほど流れてるから多分寿命は短いんだろうけど、と私は期待を込めて予想するけど私の予想はよく外れる!

あ、違うそんなんじゃなくて

広告さんお久しぶり!
1か月くらい?すっかり夏になりましたねー
カロリー控えめ
No title 
ももsの名前の由来っててっきり、ぷよぷよの「ももも」だと思ってたがそれが由来だったとは…(゜o゜)
もしかしたらもももももっちーさんになってた可能性もあったわけだ(゜m゜*)
PS+会員なら実は3か月利用権持ってるのだ!自動更新されるとかなんとかでなんとなく面倒だったから使ってなかったが、さっそく試してみる。


FFのように2頭身とかコミカルな方がおもしろかったのが多いんだよねぇ…。
ま、たとえどういうゲームでも手に入ったからには楽しめるだけ楽しむのが私の流儀でござる!(`・ω・´)
それがどんなにクソゲーでも!
どなち
No title 
もう8月やって!どうりで暑いはずですわ
胃腸の具合が昨日からどうも・・・なわたしです

>こんがり
3Dってみ難いんだよね;
あとこれを3Dにしてどうするんだ?と思うような作品が一時期多かった
日本はやる気をなくしたようです

そんな中「ヒックとドラゴン」だけは3Dで観たい映画です(`・ω・´)
飛行シーンに酔ったりしましたが、本当に3Dをよく活かした映画でした

広告が出てもありのままでがんばります←

>かろん
「も」多いなあ・・・wwwww

わたしPS+会員だったっけ?どなんだっけ??

FFのように2頭身ってFF6まで?あ9は3頭身くらいだった!頭身ならw
そういやFF、マリーさんがスマホゲーやってた
ttps://ffrk.jp/ これw
頭にhつけてくださいねん
カロリー控えめ
No title 
レコードキーパー!そんなのが出てたとは…!SUPER極タイタン討滅戦のようなネタが現実に!?
しかしスマホ&課金ゲー&事前登録というところが何ともいえない怪しさを醸し出してる…(´・ω・;)
チェックはしておこうw


PS+会員は有料でPSStoreで購入しないといけないから、知らないなら多分PS+会員じゃないはず。ちなみに1ヶ月514円、3か月で1337円、100年で約52万円。
PS3だとフリープレイと体験版ぐらいしか関係ないけど、PS4だとネットで協力・対戦プレイとかはPS+会員じゃないとできないという…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
どなち
No title 
>かろりー
あ、そいじゃPS+会員じゃないわ(;^ω^)
100年で52万円!たけーなおい(

相変わらずガラケー使いのわたしにスマホゲーは関係ないのだった・・・

そのゲームとは関係ないけど、スクエニのやらかしが話題になってたね
家宅捜索で炎上商法ってことはないだろうけど
ちょっと読みたくなった<ハイスコアガール

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/450-4be2bd9a

