1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
お祝い3連発 その1(れい&ぴーvsよかちゃ&ふらちゃ 
うわ、気がつけば随分更新してなかった連絡帳です;
よかちゃショックの後、我が家は総出でよかちゃ家の支援を行っていました。
DとわたしはPTクエの待機とかくらいでしたが、Sはクエ品集めやらモンクエのサポやらやってましたよ。ほんと働き者^^
元々将来は人の役に立つ+後進の指導にうんちゃらとか言ってましたので力を発揮できる場ができてよかったのではないでしょうか~?

まずはよかちゃの後継者の育成が行われました。Lv35イベント育ちでほったらかしにされていたふらちゃ。
よかちゃのレベルが81になりツタンに行けなくなったので、代わりにツタンハンターになるために歯をくいしばってのレベル上げです。
いや、案外?強くって、とっととLv60になって転職しちゃったんですけどね。
マリンキークエとポプリDはやらずにはっぱ個別TMモンクエ、Lv50になってからは同じくカバリアキークエは無視、ep1とミミックPTクエとTMモンクエとカードクエで先にTMが一次転職レベルに到達、その後もガツガツPTクエでベースLv60になったところで、証をゲットしにカブムヘ。
Sとれいさんがついていってサポする予定が、とっととひとりで特攻。
そして討伐・・・強すぎw 後から追いついてサポ付きになったのですが、必要なかったかもというくらい強かったということで、証も無事ゲット。
というわけで早速、

ame92.jpg

ドロン☆

ame93.jpg

う、うさぎさん・・・(ステは4141だそうな Sと一緒ですね!)

転職式はDとれいさんが出席。お祝いの品が送られたんですが、れいさんのお祝いの品がカオスドリル・・・よかちゃが掘り好きだったのでナイスチョイス☆な気がしますが、
黄=れいさん 緑=ふらちゃ 赤=D

ame94.jpg

先走りすぎwwwww

その後ふらちゃはレベルを65まで上げ、よかちゃの攻撃帽や雷剣アルマスを譲り受けツタンに特攻。見事に称号ゲットし、よかちゃの後継者の名乗りをあげたのでした^^


 
れい
 
ここを見るみんなに私の失態がバレたorz
おず@D
 
仕方ないね・・・
やっちゃったんだもんね・・・
てかコレ3連発の第1弾だから、まだまだ続くしwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/45-e28eeeb7

