1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ログインできなくなって100日経ちました 

サイドバーに置いてあるカウンターは、トリスタが出来なくなってからの日にちを指しています。

あートリスタやりてーと思うときがたまにあります。たまに、ね!たまに、よ!
毎年GWはどうせトリスタはできてなかったけどね(帰省するから
お休みの暇な時とか。ふと。

そういえば回線乗りかえたんです。




5月中はなんだかんんだで忙しく下旬まで予定がいろいろあって。
でもなんかどっかもちろんオンでw同窓会できるといいなあとか思ったりはします。
あーゲームよりか雑談やりたいかんじで。100日経ったし。

次回は広告消しでなく←
ちゃんとしたゲーム内記事にします(

こっそり打ち消し線を入れておこう 6/25

だってとりあえずあの下からでてくる広告は見るのが辛いwwww
 
黒い猫
 
また皆で話したりなんなりしたいねー(笑)
と言うてもほぼほぼ暇ないんだけどね(笑)

たのしかつ楽しかったなとお遠い目…
どなち
No title 
コメ、はえええwwww

黒氏忙しそうだもんねえw
でもついったで動向多少つかめるから安心する(*´ω`*)
黒い猫
 
たまたまツイッター見たからね(笑)

てかちと今あんまりツイッター流したくないからあっちの方はリプ飛ばさないかも?(笑)

ツイッターで繋がってるとなかなか縁切れないよね(笑)
インクル@ももも
No title 
100日は短いようで長いようで・・・

最近始めたエルソードでも不意に見つけたこれは羊にしか見えないっていう。TSが染み付いているだなぁと。

ttp://kie.nu/1U6w
どなち
No title 
>黒氏
ツイッターに更新お知らせ入るようにしてるからねー。
それにしたって早かったw

なんだよwwwww
縁切りたいの?wwwww
つかずはなれずの腐れ縁でいようぜ!(`・ω・´)

>いんくるー
羊そのものだった!びびったw

100日あっという間だったよ。
でも寒かったのにいつの間にかあったかい通り越して、
暑いわ!って感じになってきてるし季節は変わったなあ。

作業しながら裏で開いてたTS。たまに覗けないのがつまんない。
矜羯羅童子
No title 
トリスタ終わってから始めたツイッターだけど若干だれ気味
それはいいとして#Tricksternowが未だに生きているのがなんかすごいなーってw

こんなにも愛されてたのね。
おしいゲームをなくしました・・・
GMの垢が稼働してたりスタッフにも愛されてるよなーってw
ゾイドのスタッフも見習ってほしい(
黒い猫
 
通知入れんなよ(笑)
どんだけ好きなんだよ(笑)

てか他のやつら元気にしてんのかな??
しばらく連絡とってないやー…orz

べ、別に兎の事なんて好きじゃないんだからね!
切りたかったら切手もいいんだからね(>_<)
どなち
No title 
>こんがり
自分が思ってる以上に惜しむ人は多かったなあと思ったよ。
終了の発表があった時ついったーのトレンドに「トリックスター」が上がったのも驚いたw

ゾイドって何ぞや何ぞやと調べたけどイマイチわからんかった(;^ω^)

>黒氏
こないだレミちゃんからメールもらったw
元気にリア充してた(

切りたかったら切手もいいってwww
なんで切手・・・おm・・・

うさこみたいにかわいい子どっかにいないかしら。
ほんとかわいかったなあ・・・(´;ω;`)
矜羯羅童子
No title 
多分ぐぐるさんじゃいまいち出ない気がするので荒く解説しますと
ゾイドの開発担当はもうみんなてんでばらばらになってて
最近出てくる商品は前々からある遺産を食いつぶして、ほんの少しのラインナップで息切れして
ビジョンがないのに展開させようとするからファンの人は怒るやら悲しむやらもう困ったもんよ

愛が足りないんですよ!
どなち
No title 
解説ktkr

遺産食い潰しかー。
ファンも少しの期待と大切な思い出があったりするから、
それが斜め上だったりするとおおもう・・・ってなりそう。

つい2、3日前もタグつきRTでトリスタ公式さん活躍してたなー。
元々TSが好きでそれで縁あってスタッフになれた人らしいから、
ファンの気持ち半分なこともあるんかな・・・いや

今はもうファンである(あったこと)の方が強くて自由なのかな。
インクル@ももも
No title 
なんか今回も全く全然これっぽっちも更新ないなぁーって思ってたら


次回は広告消しでなく←
ちゃんとしたゲーム内記事にします(


ってちゃんと書いてあって
なんだか、あー…と妙に納得したわ
どなち
No title 
妙に納得されても(;^ω^)
結局下から上がってくる広告が出てるしかもガンダムゲー・・・

オフゲすらクリアまで続かずゲームやる忍耐力が低下してるなーとおもた。
というか相当TSが自分に合ってたのか。
あれ、「若者の○○離れ」的な「どなちのゲーム離れ」を感じる
インクル@ももも
No title 
アレか
どなち=若者 っていう構図を言い張りたいんだな(


ところで

いつ更新するん?

矜羯羅童子
No title 
あれは・・・広告!?
どなち
No title 
ただいまああ!!\(^o^)/旅行行ってたー/(^o^)\

食べ過ぎ注意なくらい食ってきた←

>いんくる
どなち=若者
最近さすがに無理があるな・・・と思い始めた
去年秋くらいから病気が色々出てから(泪

>こんg
ヽ(`Д´)ノ
わざとらしい!w
矜羯羅童子
No title 
あれ、虫歯はだいじょうぶなn・・・?
カロリー控えめ
No title 

|)
|・) 
|ε・)
|ε・)ノ【更新】
|)ゴソゴソ
|・) 
|ε・)
|ε・)ノ【まだ?】
|)彡サッ
インクル@ももも
No title 
ところで

いつ更新するん?

いつ更新するん?
光輝猫
No title 
久々にコメントするなぁw
まず、どなちウチはリア充してないよ…

最近ガンオンやってたけど
どーしょーもないアプデで余計に終わりました…w

それでpso2をやり始めたのよ
そしたらddos喰らいまして…もぅね!
平和にのほほんと出来るゲームなんて
トリスタくらいじゃなかったかと思う日々よ;;

よっか@ズッキ推し
No title 
会社のPCがwindows7になったよ!
でもXPが動いてるよ!
どなち
No title 
おとといからえらい目にあってたやん・・・?
みんな夏負けとか気をつけてね。
わたしはゲOぴー(しかももう水・・・)とか発熱とかで、大変だったよ。
昨日なんて仕事1時間で帰って来たよorz

>こんがり
虫歯大丈夫じゃないよ!
でも12回目終わってボスは倒したよ!
その夜から体調がえらいことになってたけどorz

>かろり
ゴキブOかと思った・・・
もう少しで「でぃっ!」って叩きそうに(

>いんく
あ、ちょっと、まって(;^ω^)
ま少し・・・!

>ぬこ
例の件もちょっと待っててねwww
どうやってやるか考えるべw

pso2話題になってたね!まだだめなのかな?と公式を見た。

嗚呼・・・だった! (´・ω・`)

>よかちゃ
会社情報さんきゅうwwwww
うちもXPだよ!いいのか!?
カロリー控えめ
No title 
久々にコメントしたのにゴキブ○扱いとは…
|癶(;ω;癶)癶彡スリッパデタタカレタ…

ついに更新されたか!
まあエターナルメンテだし暑いしモチベーションが持たないのはしょうがない(´・ω・`)






きっとまた広告が現れれば【更新マダー?】コールが起こるであろう…
どなち
No title 
だって顔文字の動きがゴキっぽかったwwwww

モチベも体調も低空飛行ながら、リアではまあまあ充実してるたぶん(

広告もでかくなり仕様も少し変わってて使いにくい微妙にw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/449-b8891ab2

