1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
トリックスターは四月の魚を釣りに行く 
おおーーーーーーーい!!みんなあああっ
カバリア島が復活するぞおおおおおお!!!


・・・・・なんて嘘は切ないからいくら4/1でもつけませんよね (´・ω・`)

実はわたしGMでした!とかそういうのは今更どうでもいいですか。
4/1だからね!?わかってるよね!?





トリスタ最後の日の朝の語らいで

ame1086.jpg

ame1087.jpg

ame1088.jpg

ame1089.jpg

うーむ。
かろりんと出会った頃は丁度マイカモ辺りで拠点はスワンプ。
熱心にinしてた頃ではあった。だから良く見かける人ではあったんだろう。
カルバイガルのショップ前の木の根っこで放置をキメていたw

ame1090.jpg

ame1091.jpg

うそうそw wiki見ることを覚えた頃ですわwww

狩りPTにはよく参加してたから顔見知りは多かった。
で、顔見知りになるとPTじゃない時に見かけたりすれ違ったらあいさつはしてたかな?
そこから友達に発展した人もいたんだよね。この頃にはそういうことできるようになってた。

ame1092.jpg

ame1093.jpg

2ヶ月も思い込んでるなんてすごいよwwwww
わたしは1度もGMだよ^^だのcastだよ^^だのの釣りはしたことありませんw
 
カロリー控えめ
やはりGMだったか… 
GMが嘘とかCastが嘘とか、やはりエイプリルフールネタできたか…!

会ったときには常にショップ前の木の根っこ+ダンボールのところで座ってて、何故か通りかかる人の大半が声かけてくるぐらいどなちさんの事知ってて、なおかつギルメン(当時はとこなつギルド)もいつの間に会ったのか知らないうちに何故か皆どなちさんを知っていたのだ…
(;゚Д゚).。oO(ギルドの中でどなちさん知らないの私だけ…?)←ホントにそう思ってた。
おまけに座る姿が妙に貫禄あって、全てを見透かしたような眼差し…なおかつTSの事を事細かに教えてくれたりするところを頻繁に見かけて、色々考えた結果、GMだと推測すると妙に納得できたのですwww

今でもどなちさんがGMだったとしても驚かない(`・ω・´)むしろ納得
どなち
No title 
>かろ
>おまけに座る姿が妙に貫禄あって、全てを見透かしたような眼差し…

まってw
うさこの座り方や眼差し、全員同じだからwwwww
TS、キャラの見た目幅ないからwwwww

とこなつギルドはギルマスさんにテンタ初めて連れてってもらったんだよー
レイちゃんつながりで優しくしてもらったな(*´ω`*)

もしほんとにGMだったら、トランスしまくってるはw
矜羯羅童子
No title 
え・・・マジかよ。
自分GMのブログで偉そうに広告がどうのこうの言ってたのかよ・・・

逃げなきゃ!
カロリー控えめ
No title 
レイちゃんつながりだったとはw
その割に当時レイちゃんとどなちさんが会ってるところをほとんど見かけたことが無い謎…。
それにイベントでない限りはCastとかもトランスとか特殊技能全然使わないからなぁ…(¬д¬。)

まあどなちさんがGMじゃないというのならGMじゃないってことにしとくよ( ゜ ρ ゜ )
どなち
No title 
>こんg
ちゃんと読めよwww
米欄も含めてブログ斜め読みすんあwww

だが、その上でその結論ならもう何も言うまい・・・

>かろー
レイちゃんだよーw
レイちゃんとは個別の狩りPTでよく被ってたw
それでうさぎ同士仲良しになったんだよ。
うさぎ友達は個別PTで友達になった子が多いよb

>まあどなちさんがGMじゃないというのならGMじゃないってことにしとくよ( ゜ ρ ゜ )

さぼってばっかのGMでユーザーから吊るし上げくらいそうwww
インクル@ももも
No title 
今MHFはPC鯖PS3鯖統合するとかで無料なんだって(ボソッ
どなち
No title 
>ももももも
これ、vita版ができるから統合になるっての??
MHFって全くやったことないからわかんないや (´・ω・`)トホ

てか、MHP3も1年以上触ってなくね!?
vita充電するか・・・
カロリー控えめ
うれしいけど期間短い(´・ω・`) 
段差アクション満載のMH4に慣れ過ぎたせいか、MHFはほんのちょっとの小石でも前にあれば走っても乗り越えられず
「何故前に進めない!?」。゜(>ヘ<)゜。
ってなるのが割とストレス(´・ω・`)
どなち
No title 
>かろりん
>うれしいけど期間短い(´・ω・`)

23日までかー。ってやってるん?やってるん?

FF10-2はStLv2で止まってしまった・・・
最近ケーブルテレビに回線を乗り換えて、
今きゃんぺん中で無料でCSとか見れるからゲームせずにテレビ観てる(
カロリー控えめ
No title 
前に無料でMHFGできたことがあって、その時のデータとかいろいろ残ってるからやってみようかなと(・ω・` )
ちなみにその時もらえたはずの特典はゲームやってないから結局消えました。
まあやると言っても今日と明日だけだろうけど…。ちなみに名前はカロリーね。
私はしょせん無料狙いのケチなプレーヤーですのヽ( ´ー)ノだがそれが良い

FF10-2はStLv3まで進めてユウナライブみないと!(`・ω・´)
ケーブルテレビ…キテレツ大百科か…

私のFF10全然進んでねぇ…。
連休北海道へ遊びに行くので予定作りの方が大変なのですo(^ω^)o
インクル@ももも
No title 
お?皆やるなら今日か明日時間決めて集合だー!(

でも初回更新に時間結構掛かるんだよなー
カロリー控えめ
No title 
お!ちなみに今はビギニングのランド4にいるよん。
HR30なのにまだ初期装備のまま…(´・ω・`)ショボーン
インクル@ももも
No title 
ビギニングのランド4にて名前発見!

どなちはまだか
カロリー控えめ
No title 
もももももももももっちーさん発見!
( ;∀;) カンドウ
カロリー控えめ
No title 
もし会えるなら20日の18時以降でよろしく(`・ω・´)
一応ビギニングのランド4ってことで。

ちなみにMHFのダウンロード&更新はとてつもなく時間食うので(3~4時間ぐらい?)要注意。
インクル@ももも
No title 
カロリーヌさんと一緒に狩りできて楽しかったです!久々にモンハンで協力プレイしたかもw

どなちもはよ!はよ!はよ!
皆で狩りしようず!

とりま初回うp出の長さは異常w
カロリー控えめ
No title 
自由区のイノセントのランド2にいるでござ候。
一応月曜の夜21時にも居る予定(*´ -`)

なんかモンハン掲示板みたいに使ってすまん…w
インクル@ももも
No title 
月曜夜9時いつもの時間にMHFで待ってるのでどなちも参加するように!

というか見てるのかね?w
どなち
No title 
柱のコメお知らせ欄みて驚いたわたしです。
わたしがネット環境下になかった週末ここMHF掲示板になってたの・・・?ww

二人が会えたようで何よりー(*´ω`*)

年度変わってからリアのわたしは環境的にちょっとオンゲができる状態にないし、
一応引退中(中ってなんだw)の身なのでMHFはできないかなあ
(´・ω・`)<会イタイ気持ハアルンダケドネ

誘ってくれてありがとう!
狩りがんばれーw
インクル@ももも
No title 
エルソードはじめました。


というかMHP3のアドホックでも良いから何かやろう。
週一とか隔週一で日時決めてさ
まあ皆の都合付けばなんだけども・・・
カロリー控えめ
No title 
私は来月5日ぐらいからなら空いてるぜぃ(`・ω・´)b
FF10終わってないのにシアトリズムカーテンコール始めちゃったよ…。


ちなみに少しの間コメント返信できないかもです(・ω・` )
どなち
No title 
fm・・・なんか同窓会的なもの?考えてみるかのう・・・
というかもしやるとしてもわたしは雑談で(

とりま、トリスタ終了したしつい最近回線乗り換えたとです。
それでね、今ぐっちゃぐちゃで落ち着けないの_(:3」∠)_物理的に
それとは別に5月はなにかとGW含め忙しいので5月末~くらいかな。

それまではわたしはとりあえずあめちゃんかなあ。
更新してないじゃんwww
ってのは、なしで頼みますよw
インクル@ももも
No title 
なしで頼みますとか言われても


広告出てる


じゃんよ
どなちん
No title 
(´・ω・`)

おうち帰ったら広告消すもん
GW明けてからな!
カロリー控えめ
久々に見たら 
全く変わってなかった…。
4月1日から変わってなかった…。

いやそんなはずはないと思ってよく見たら


 や っ ぱ り 何 も 変 わ っ て な か っ た
(´・ω・`)
どなち
No title 
帰省してましたー!(`・ω・´)

っていうかね、
FC2のね、カテゴリ別で「トリックスター」「トリックスター0」とも、
更新されてるブログがなくてね(´;ω;`)
更新通知なしでページが真っ白ですわ。

うちが参戦した頃から比べると徐々に減っていたけど、
ついに真っ白に・・・と思いましたわ。
そこに今日燦然とあめちゃんの更新通知が乗りました。
へっへw
カロリー控えめ
No title 
いつの間にか更新されている…だと…!?( ゚Д゚)

FC2のトリックスター0(ラブ)ホントに1人だけの状態…・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここから盛り上げるしか!?
みんなの心の底にあるトリックスターの記憶を呼び起させるのだ!(`・ω・´)

私は別ゲーで遊びながら応援してます。
どなち
No title 
知らぬ間に更新されてるあめちゃんです(`・ω・´)

なんかさーちもサーバーおかしくしてるみたいで通知が更新できない。・゚・(ノД`)・゚・。

元々終了1年位前からかなり減ってたからね。
ブログ新規参入さんもそういなかったし。
FC2内のTSのランキングも別ゲーブログや放置ブログだらけだったっていう・・・

わたしがじわ過疎を感じてたのはゲーム内でなく、
ゲーム外個人情報の低下で、でした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/448-1ad1b52d

